表示件数
1

ぼそっと。

周りのひとたち、私立併願とか推薦入試とかで合格しているのを見て、私は浪人してるししかも私立受けないし、二浪はもうできないし。もしも…って考えると身震いする。急に不安なってきたよね。うん。実はとても不安なのだよ。でも、やるしかない、前期で決めねば

0

わたしも思います

芦沢教頭と同じ気持ちです。
まだ前期試験も始まってないのに、浪人する予備校と寮を探せと言う両親にイライラしています…
でも、すべてをプラスに!校長と教頭からいただいた言葉に救われました!!
頑張ります!!
エンジン全開で!!!!!

1

どうすれば

私の兄が今年、受験生で勉強大変だと思うんですが何て声をかければいいのかわかりません!
何て声をかければいいのか教えてください!

0

ラストスパート!

もう3日しか無いけど、絶対受かってやるし!
私にとって偏差値凄い高いところだし、特色あるけど何があっても受かってやる!!!

1

*合格発表*

今日第3志望校の合格発表でした。
でも不合格でした(>_<)。
受かるだろうって思ってたのに…
本命じゃないけど結構行きたい大学だったから本当に悔しいです
もう立ち直れません
悔し涙が止まりません
現実だと思いたくない…
私の努力は報われなかったの…⁉︎
じゃあ、今までの努力は何だったの…
後期受ける気力なんてもう残ってないよ
まだ他の大学の合格発表あるけど自信ないから期待出来ないよ
きっと落ちてる…
もう私には明るい未来なんてないのかな…

0

どうしよう

今日、塾の先生に受験についていろいろ言われた
その事から今の自分じゃダメなんだと思った
だから頑張るぞーー!!!!

0

本命

明日がいよいよ本命校の試験すごい緊張してる…
レベル高いし志望者多いし、今分かってる滑り止めの結果が全部落ちててより不安…
だけど絶対絶対受かりたい!!前向きに諦めずに
ここまでの絶望感とか最初の第一志望から大きく変更したこととかこの一年間が報われる日になって欲しい
受かるぞ!
そして第一志望の大学様、春からお世話になります!

0

✨教頭お疲れ様でした✨

教頭‼️漢検お疲れ様でしたぁ〜ლ(╹◡╹ლ)(✿◖◡​◗)どうでしたか❓
ずっと遠くから応援してましたよぉ〜♬♬✨
不安だと思いますが、教頭なら絶対絶対大丈夫です(๑・‿・๑)٩(๑>◡<๑)۶:。+゚✨きっと合格してますよ‼️
私はそう信じてます♬✨
私も合格祈願しておきます‼️
教頭が合格しますよーに★
これできっと大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、漢検お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3

2345 94日目

英単語を継続的に勉強できてない!
何となく後回しにするから、結果的に全然英単語の勉強は進まないんだよな
継続して勉強することが大切だ!
1時まで英単語・古文やるぞ!
(19時30分〜20時15分まで英単語→21時まで古文→21時30分まで英単語→22時帰宅→22時30分までに風呂→23時15分までに夕食→23時30分〜0時までリスニング→1時まで英単語)

1

なんとか

二つ受かった。この調子で明日も!

0

あとすこし!

昨日受験票が届きました。受験番号を見て、去年のこと思い出してちょっと恐くなった。今年は絶対合格する。あと2週間切ったので、頑張ります!

0

一日一日を大切に。

2月10日に滑り止めの試験があったのですが、前日にインフルエンザになってしまいました。
家族、中学校の先生、塾の先生、高校の先生などのたくさんの方に心配され、迷惑をかけました。
おかげで合格できて、よく頑張ったね。ってたくさんの人に言われて、一人で受験勉強をしていたんじゃないと思えました。
本命まであと4日です。
まだ治っていないので、治して全力で戦っていきます。