表示件数
3

また1年!

バイトしながらだったりで忙しい1年になりそうだけど
必ずいい結果をここに書き込む!
行きたい大学に行く!!

0

感謝です!

応援LOCKSのおかげで不安だったことも乗り越えられました。
受験でも全力を出し切ることができ、見事第一志望校に合格できました。
とーやま校長とあしざわ教頭の「頑張れ!」に何度も支えられました。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

0

みんなにありがとう

漢字検定を受けて、一緒に頑張ってくれた芦沢教頭、本当にありがとうございます。
そして、私立高校の入試に落ちたときに支えてくれた家族やたくさんの人のおかげで公立高校に入学できます。本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

0

あのとき、

受験生で、泣きたくて、でも勉強しないとっていう焦りに追われて、潰されそうになってた時、金曜日の校長と教頭の「頑張れ!」にどれだけ励まされたか。どれだけ支えだったか。終わってみて、思いかえして、感謝してます。
顧問。SCHOOL OF LOCKの生徒全員が応援してます!!私も高校生活頑張るので、頑張りましょう!

1

頑張る。

音割れするくらい、頑張れって叫んでくれた、2人がすごく素敵。
3年生になるの怖いけど!頑張る。ありがとう、元気を、勇気を、やる気をくれて。

0

校長先生の言葉

どこに行ったかじゃない。なにをしたかだ。人はこれで決まる。

0

検定

教頭!私も漢検受けたいです。
でも、そろばんのラスト試験が6月にあるので、まずはそっちを頑張ります!2級です!
絶対受かるぞー!!

0

ありがとう!

応援部、今日で終わりか〜
受験勉強中いつも励まされました
おかげで第一志望校合格できました!
今までありがとう!!

1

2345 134日目

昨日とか、やる気が出なくて夜勉強できなかったから、今日はがんばるぞぉーーー!!!
0時30分まで英語・英単語やる!

3

もう1年!

頑張ります!
後期受かったけど やっぱり夢のためにいきたい大学行きたい!
自分のために本当に後期のところに行きたかった人が落ちてしまって 本当に申し訳ない。
中途半端な気持ちでやりたくない!
やるからには絶対余裕で合格する!

0

決めた!

二年後にここで大学の結果書き込む。それまで待っててください、みなさん。頑張ろう、がんばりましょう学生のみなさん!!

1

感謝。

僕は今年一年浪人したけど、この春第一志望の大学に合格することが出来ました。去年の後期試験の合格発表の日、SOLの『春に向かうことができない』逆電で出させてもらいました。その時、校長教頭に励ましてもらったのですが、正直あの時は先が真っ暗でした。勉強のためにSOLも全然聞かなくなりましたが、応援LOCKS!だけは毎週聞いて、頑張ってる同じ生徒の存在を知り自分も頑張らなあかんと勇気を貰ってました。センター試験が近づいたのに不安があった時、武井壮先生と生放送教室でお話する機会を貰いました。自分の中の猛獣を倒す秘訣を教わりました。Toppaを御守り代わりとして試験に持って行き、会場では勇気の言葉に救われました。そして僕はこの春第一志望校に合格しました。振り返ると自分がこの一年間頑張ってきた側にはSCHOOL OF LOCK!がありました。本当にありがとうございました。

1

間違ってない。

昨日の授業を聴いたりレスを見たりして、
気持ち的に何か安心できました(`ω´ )
私のやってることは間違っていないはず‼︎
前向きに全力で進みます(=゚ω゚)ノ

1

応援LOCKsに感謝

すごく毎週毎週元気づけられた
私だけじゃない、みんなみんな頑張ってるんだ
会ったことはない生徒のみんなだけど
何故だかとても励みになりました

そして、あしざわ顧問、とーやま校長の言葉。
たくさん勇気を貰いました

本当に今までありがとうございました
次の大学入試までまた走り抜けたいと思います!

1

結果

校長、教頭、今週の火曜日に言った第1志望の結果出ました。

2

2345 新ゾート 306回目?

今年度最後の応援ロックス、勉強しながら聴きます。 みなさん今年度もお疲れさまでした。ア・資格試験の勉強 ネ・来週から社会人だ。 ポ・明日は北海道新幹線が開業だ。