表示件数
3

また1年!

バイトしながらだったりで忙しい1年になりそうだけど
必ずいい結果をここに書き込む!
行きたい大学に行く!!

0

感謝です!

応援LOCKSのおかげで不安だったことも乗り越えられました。
受験でも全力を出し切ることができ、見事第一志望校に合格できました。
とーやま校長とあしざわ教頭の「頑張れ!」に何度も支えられました。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

0

みんなにありがとう

漢字検定を受けて、一緒に頑張ってくれた芦沢教頭、本当にありがとうございます。
そして、私立高校の入試に落ちたときに支えてくれた家族やたくさんの人のおかげで公立高校に入学できます。本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

0

あのとき、

受験生で、泣きたくて、でも勉強しないとっていう焦りに追われて、潰されそうになってた時、金曜日の校長と教頭の「頑張れ!」にどれだけ励まされたか。どれだけ支えだったか。終わってみて、思いかえして、感謝してます。
顧問。SCHOOL OF LOCKの生徒全員が応援してます!!私も高校生活頑張るので、頑張りましょう!

1

頑張る。

音割れするくらい、頑張れって叫んでくれた、2人がすごく素敵。
3年生になるの怖いけど!頑張る。ありがとう、元気を、勇気を、やる気をくれて。

0

校長先生の言葉

どこに行ったかじゃない。なにをしたかだ。人はこれで決まる。

0

検定

教頭!私も漢検受けたいです。
でも、そろばんのラスト試験が6月にあるので、まずはそっちを頑張ります!2級です!
絶対受かるぞー!!

0

ありがとう!

応援部、今日で終わりか〜
受験勉強中いつも励まされました
おかげで第一志望校合格できました!
今までありがとう!!

1

2345 134日目

昨日とか、やる気が出なくて夜勉強できなかったから、今日はがんばるぞぉーーー!!!
0時30分まで英語・英単語やる!