表示件数
0

どっちも追いかける

私は、今年受験生です。でも、脚本家にもなりたくてもう作品を書いて送っています。二兎追うこと一兎も得ずとも言うけれど、私は絶対二兎とも追ってやる。

0

絶対勝つ!

今度のGWに卓球の試合があります!僕は公式戦でまだ勝利を挙げていません!なので絶対勝って県大会に行きたいです!応援お願いします!

0

勉強宣言4日目

英語のテストいい感じの点数取れた!(^^)v
これからも頑張ろ〜ヾ(●´∇`●)ノ

勉強宣言!
放送開始からschool4orceまで数学、そこから放送終了まで古文します!

2

泣く

私は、悔しいことや悲しいことがあるたびにすぐに泣いてしまいます。

泣いたら負けだっていい気かせればするほど、
溢れ出してしまいます。周囲にも迷惑だと思うし、改善したいです。涙が出なくするにはどうしたらいいですか??

0

2345 155日目

何か一つでも楽しみがあると、勉強に対する意欲も変わってくると最近感じた!
メリハリが大切だよね!
0時45分まで英語・日本史やるぞ!
(20時〜21時30分まで日本史→22帰宅→22時45分まで日本史→23時10分までに風呂→23時45分までに夕食→0時〜0時45分まで英語)

0

絶対勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!

明日からラクロスの大会が始まります。
この大会では、負けた瞬間に6年生(高校3年生)が引退してしまいます。
また、今までで、私の学校では決勝トーナメントに進んだことがないそうです。
でも、今年は先輩方がすごくて、全国大会にも進みました。
絶対優勝して、先輩をいい気持ちで送り出したいです!!!!!!!!!