表示件数
0

勉強宣言11日目

体育祭終わった!
泥だらけだけど楽しかった!

勉強宣言!
放送終了まで英語!

1

今日の風! 490

(本当は4月始めにしたかったのですが、改めてご挨拶。)高校3年生、カチョフのしゃちほこです!ときどきお邪魔しています。これからもよろしくお願いします(^○^)
ア・テスト2週間前!日本史復習→数学の問題集→古典単語などなど→今日は13時まで頑張る!
ネ・忘れ物をしたこと

2

大会結果

一昨日と昨日、大会がありました!
私は一昨日、団体戦と平行してやっていた個人戦に出て、1回戦で負けてしまいました。試合の内容的にはいい勝負で楽しかったのでよかったのですが、ペアの子はまだ公式戦で買ったことがなかったのでその子のためにも勝ちたかったし、それも勝てた試合に勝てなかったので悔しかったです。
団体戦(私は出てないけど)は3位でした!
他の個人戦では、3年の2ペアがベスト8に入りました!
1年生もまだ入部して1ヶ月もたってないけど、2年生が相手でも一生懸命試合していて、1ペアは全部の試合でファイナルまでいってそのうち2回は勝ったので、すごかったです!

あと1回、最後の大会では1回でも多く勝って、何より楽しく試合ができるように、これからも練習頑張ります!

0

応援してます。

最近は特にそれといった悩みはないが、
ここにいる人を全力の気持ち、レスで応援してます。

0

2345 165日目

県大会出場は決まってるけど、明日、地区大会の準決勝・決勝だから試合に出た時、自分が出来る最大限のプレーをしたいと思います!!
今日は今日で、勉強頑張ります!
22時45分まで英語・日本史やるぞ!
(19時10分〜20時30分まで英語→21時30分まで日本史→22時帰宅→22時45分まで英語→23時10分までに風呂→23時45分までに夕食→0時30分就寝)

1

喝を入れてください

いまの部活の状況が嫌です。そんで怪我しながらプレーしてます。今すぐにでもやめたいです毎日思ってます。でも残り少しで引退だから引退までは本気でやりたいなって思います。心の中で矛盾してます。若干辞めたいが勝ってます。つまんない日々です。でもそれを作ってるのは自分自身です。本当は本気でやって達成感で終わりたいです。なので喝を入れてください。いや、でも人に頼んでるようじゃ変われない。自分で自分に喝入れます。応援よろしくお願いします!!