表示件数
1

努力!!

そろそろ中間テストだぁー!
全く勉強してないんだけど、、、
どーしよ。課題も終わってなーい!
大ピンチです(´・_・`)

0

初めての

6月に初めての中間テストがあります!
絶対にいい点数とって志望校対策したいと思います!
応援よろしくお願いします!

1

勉強宣言18日目&2345 4週目

来週もテスト三昧orzでも、負けないぞ!

勉強宣言!
金曜…英語
土曜…数学、英語、古典
日曜…数学、英語、物理

0

きたー!

春宿テスト、やっと返ってきました。なんと、学年トップ10入りしてる4人を差し置いて、クラストップでした!春休み、頑張って勉強していたのだなぁ。今はテスト期間でやる気がなかったので、これを励みに今回のテストも頑張ります!

0

遠征!

明日から遠征だー、笑
結構地獄なことになると思うから!
このラジオ聞いて元気出します!

0

319日目?

久しぶりにここに来ました。明日と明後日は仕事休みなので、久しぶりに資格試験の勉強をします。今夜の応援ロックスも楽しみにしてます。みなさんよろしくお願いします。

0

文武両道!

今までは、文武両道を口だけで言っていましたが、有言実行で頑張ります!今年こそ自分自身が成長できるように頑張るぞ!

0

本腰を入れて

赤本だったり、傾向対策の問題集だったりと
志望校の名前が入った参考書を買う時期になると、自分の志望への責任を感じてプレッシャーがじわじわ押し寄せてくる。
やれる所までやろう。
少しでも長く勉強しよう。

ア→有機のプリント復習、物理10題、
積分の予習、英語の長文演習1つ

0

今日の風! 501

中間テスト1週間前です!そして明日からはテスト前最後の土日!テレビ見たいけど我慢!!集中力よ続けー!
ア・日本史→漢文→数学 12時まで!
ポ・晩ごはんがナスでした^ ^

0

2345 172日目

ここ2、3日書き込んでなかったけど、書き込む時間がなかっただけで、勉強はしてました!
部活の県大会真っ最中で、テスト休みもないまま中間テストに臨まなければならないので、本当にやらないと赤点なんですよ笑
今、手元に日本史しかないから日本史やります!
(18時〜21時30分まで日本史→22時帰宅→22時30分までに風呂→23時〜0時30分まで英語)

0

総体!

明日、私の市では、中学校の総体があります!
私たち1年生は応援ですが、全力応援頑張ります!
総体、中間テストがこれからある方、頑張りましょう!