表示件数
0

がんばること

来週から中間テストが始まります!!
水曜日から金曜日までで、土曜日からバイト始めます!

初めてのバイトで、勉強と両立出来るかとても不安ですが、どちらも疎かにならないように頑張りたいです!

六月には大好きなflumpool警備員のライブに行くのでそれを糧に、テストとバイト頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

0

勉強宣言23日目&2345 5週目

議長しっかりやってきました(`・ω・´)ゝ

勉強宣言!
金曜…英語
土曜…英語、数学、古典
日曜…数学、物理、化学

0

とにかく頑張る!!

私はバレーボール部です。まだ1年生なので、試合にでる機会はありません。でも、先輩達を声が枯れるまで、めちゃくちゃ応援しまくって頑張りたいです!!✌️

0

舞台に立つ!!!

私は演劇部です。
キャスト志望です。
オーディションがあります。
先輩がものすごく上手くて、主役は無理かもしれませんがサブ役でもいいから絶対舞台に立ってやるっっっ!!!!

0

県体

明日から県体です!
インターハイ目指して精一杯頑張ってきます!

0

あと1週間

来週の金曜日から最後の大会です
ぶっちゃけいろんなところが痛いけど最後の大会なので頑張って出て高校気分よく終わらせたいです!

0

体育祭

明日は体育祭! 手首怪我してるけど頑張る!

2

320回目?

平日は仕事で疲れてしまい、資格試験の勉強出来ませんでした。 明日と明後日は休みなので、資格試験の勉強と仕事の対策をやりたいと思います。

0

軟式野球

明日から高等学校軟式野球新潟県大会が始まります!
高校野球といったら硬式、甲子園といったイメージがありがちですが軟式野球もアツいです。僕はまだ1年なのでおそらく試合には出れませんがベンチからいい雰囲気をつくっていきます‼
皆さん、野球の好きなとーやま校長、ぜひ高校軟式野球にも注目してみてくださいね!

0

2345 176日目

中間テスト2日目終了!
放課後、バレーボール大会の練習とかしてたら、もうこんな時間になっていた…
来週の月・火曜日にまだテストあるから、今日と土日は頑張るぞー!!
23時まで英語!
(20時〜21時30分まで英語→22時帰宅→23時まで英語→23時20分までに風呂→0時までに夕食→就寝→6時20分起き→6時45分家を出る)
明日は早起きして、学校でやります!

1

今日の風! 508

テスト2日目終了!遺跡の名前をちっとも覚えていないことが発覚(´・_・`)明日も範囲別で日本史あるので頑張ります^ ^
ア・日本史→古典→そして日本史!本日も12時30分まで!
ポ・久しぶりにドーナツをたべました^ ^

0

テスト終了!

やっと自分のやりたい勉強ができる!今日はちょっと休んで、明日から頑張るぞ!

0

進路

進路をどうするか迷っています。
私はスイスにある職業訓練校に進学し、機械式時計について学びたいと思っています。
しかし、それをするには莫大なお金がかかってしまいます。
そこで、諦めて他のことを学ぶ・日本の公立大学へ行き語学を学びながらお金を貯める・親を説得する、の3つを進路の候補として考えています。
どうするのがよいのでしょうか?
自分がこうならとか、親の立場ではとかの意見を教えて下さい。

0

粘り始め

本気になりきれていない自分に鞭打って、基礎をやり直し始めた。
怠けていた自分に腹が立つけど、割り切って限界まで勉強する。
真綿の私は水をどんどん吸ってやる。