表示件数
0

後、三週間

センターまで後、三週間。まだ、目標の75%まで言ってない。センター利用でMarchとれるように、頑張ろう。センターさえ出来れば、二次はいけるのに、なぜ東京はセンターの配点が多い大学ばっかりなんだろう…。今が一番しんどかったりする。
一年はやいなぁ。今から無機覚える!

0

Toppa!

学校で臨時の学年集会が開かれ、何が起こるのかと思っているとなんとなんと!!!PTAのみなさんが学年全員にToppa!がプレゼントしてくれました!!!!
受験は個人の戦い、とは聞きますが影で支えてくれている人がたくさんいて、感謝しなければいけないんだなぁと改めて実感…!
絶対に突破する!!!!

0

もうやだ

不安でめっちゃ押し潰れそう( ; ; )
センターできても二次力ないから合格できるかわからんしこの冬休みつらい( ; ; )

0

冬休み

冬休みが来ました。
講座がぎっしりあります。なので、ここで夏と秋にサボった分を取り返します(多分無理だけど)。あと、クリスマスは今年はなし。紅白は見ない。今年は勉強(とくに、文系の)と恋人になろう。大好きなあの人も頑張ってるから。
冬休みはセンターで7.5割取れるように、英語と国語の記述ができるようになりたい!!!!!

0

2345 259日目

今日で2学期終了!
明日からは、冬休み。
町はクリスマスムードですが、受験生の皆さん頑張りましょうね!!
23時45分まで英語・日本史・国語やる!
(12時〜21時15分まで過去問など→23時15分〜23時45分まで日本史→6時起床)