表示件数
0

同じ受験生として…

私はセンター試験ではなく、高校受験を控えているのですが⋯。
きっと、チャンスは誰にでも巡ってきます。けれど、そのチャンスを掴み取れるのは、絶対に諦めず最後まで頑張って来た先輩方です!
自分の努力を信じて、最後の一秒まで、戦ってきてください!応援しています!
先輩方のこれからに、沢山の笑顔が咲きますように!

0

ファイト!

応援部の皆さんががんばっている様子はこの掲示板から伝わってきていました!
みんなみんな頑張ってきたんだから大丈夫!
自分の力を最大限発揮できるよう、応援しています!!

0

頑張る!

校長、教頭ありがとうございました!
勇気を頂きました。
明日からのセンター試験、あきらめず最後まで戦います。そして、教頭に言われたようにひっくり返してきます!

0

センター試験!

明日、明後日はセンター試験ですね!
私はセンター試験受けませんが
同じ受験組として応援しています!
全国のみんな、校長、教頭がついているので
絶対に大丈夫!!!
明日は心の中で「がんばれー!」って叫びながら
私も勉強頑張ります!
最後まで一緒に戦いましょう!!!

0

諦めたらそこで受験終了だ!!

受験生は後ろを向いたらそこで終わりです!
僕は去年の3月に合格者発表の前で絶望して2時試験希望のためにいった在学校(当時)トイレで大泣きしました。皆さんにはこうなって欲しくないです
そのためにも最後の一瞬までプリントに顔をこすり付ける位の気持ちで前向きに頑張って下さい
もうここまで来たら前を向いて開き直って頑張って下さい

0

頑張れ!!!!

図書館の勉強部屋に行くと真っ先に座ってひたすら勉強し続けていた赤本高校生。本当に頑張ってほしい。もちろんsol生徒の先輩も。
こんなに人に頑張ってほしいって思ったの生まれて初めてです。高校受験なんて比にならないけど、辛さを共有できてきたんじゃないかなぁと思います。全員が落ち着いて全ての力を発揮できますように。頑張れ!!!!!!!!

0

2345 263日目

今日の放送で、力もらいました!
明日は、TOPPA持って会場行きます!
試験会場で、TOPPA持ってる受験生見かけたら安心しそうです笑
SOLの生徒は、仲間です。
センター試験頑張りましょう!!!!!

0

ありがとうございます!

校長、教頭、ありがとうございます!
頑張れる気がします!
周りがみんな頭いいんですけど、自分だけを見て、前を見てやって行きます(๑ •̀ω•́)۶

0

頑張ります!

校長教頭に応援してもらって背中押されました!
今さらどうこういってられない
真っ正面からぶつかってきます!

0

センター試験

センター試験受ける方々、頑張ってください!
皆さんが、全員が合格しますように!!

0

頑張れる気がするんじゃなくて頑張れる!

校長、教頭ありがとうございます(^^)
今頂いた言葉で実力以上の力を発揮できる気がしました
絶対志望校合格するぞーー
良い報告ができるように頑張ります(`・ω・´)

2

センター

明日、とうとうセンター試験です。
正直不安しかありません。
自分なりに頑張ってきたつもりでも、本当にそれが十分な努力だったのか、もっと勉強できたんじゃないか、不安です。
でも今日、先生方や友達から頑張れと言われて、自分は1人じゃないと実感しました。
もうやるしかないですよね!
今までのことをどうこう考えるよりも、明日の成功のイメージをしっかり持って頑張ります!!
校長、教頭、応援よろしくお願いします!!

0

Never give up !

受験生のみんな!最後まで諦めず頑張れーーー!!

0

頑張る日!!

「 受験は登山と同じ。山頂に近づけば天気も荒れて空気も薄くなる。目指した山が高ければなおさらです。それでも最後まで戦いきった者に道は拓ける。自分の未来をつかんでこい! 」

受験前日に先生に言われた言葉です。
私は言葉を胸に受験と戦い、合格を手にしました!
絶対合格してほしいSOLクラスメイトの皆さんにもこの言葉を送ります!!!届け〜〜!!!!

0

明日!!

明日はいよいよセンターですね‼︎
心配かもしれないけどみなさんなら絶対大丈夫です(`・∀・´)
みなさん頑張ってきたはずです‼︎‼︎
自分を信じて頑張れ‼︎‼︎
会場についてたらこの言葉を思い出してくださいブルエンの辻村先生のお言葉です 『テンションあげもみじ‼︎‼︎』

0

センター試験!!

がんばってくださいーーーー!!!!!!!!!

0

できる

できる
それだけを信じて戦う
望みを捨てぬ者にだけ道は開ける

1

全力で。

校長、教頭、名前呼んでくれてありがとうございます!
絶対にやってやります。がんばります!

0

明日はセンター試験

今までやってきたこと信じて頑張りましょう

0

明日本番…

この勉強量で足りるか不安…
でもやるしかないんだよなぁ…

0

toppaするぞ!!!!!

明日朝toppa買って直前に勇気いう名のエネルギーを注入してセンター試験をtoppaします!!!!!!!!!!!!

0

突破!!!

応援ロックスからToppaからSOLから、力は貰いました!あとは突破するのみ!やってきます!!!!

0

頑張ってください!!!

明日は、いよいよセンター試験ですね!頑張ってください!!!私も受験生なので、一緒に頑張りましょー!!合格してみせる!合格したら、映画見に行くぞ!必ず合格してみせる!不安なんか吹き飛ばす!!!!!!

0

ついに明日

ついに明日がセンター試験
最近はセンターで思うような点数が取れなかったらどうしようと不安でたまりたせん。
けど、志望校に合格できるように自己ベストとれるように校長教頭の応援を思い出して頑張ります!!
4月から楽しい大学生活のために!!

0

がんばる

失敗しない頑張れる
全力でやる
ありがとう校長教頭。
そして改めてみんなも頑張ってるし
いつも掲示板で応援してくれる人や
それを超える人たちが受験する。
みんな緊張とかする。
私ならできる。
みんなならできる。
本当に頑張ろうね。みんな!!!

0

感動!

校長、教頭名前呼んでくれてありがとうございます。
リアルに泣きそうです!!!!応援ロックスがこんなに心に響いたの初めてです。
ここまでしてもらってできないわけないです!
SOLにであってよかったって何回思えばいいのかな。本当に幸せ。

0

久しぶりです

受験勉強で忙しくて、なかなかラジオが聞けず(T_T)今めちゃ久しぶりに聞いてます♪
やっぱりいいですね!校長と教頭の声聞くだけで元気もらえます!
変わんない感じがすごいあったかいです
ありがとうございますm(._.)m
とっぱ買いました!友達にもプレゼントしましたー♪
受験、頑張ります(^^)

0

センター試験!

こんばんは。お久しぶりです。私もとうとう受験生…明日はセンター試験です。判定もDまでしか出てないし、緊張するけど、頑張って全部満点取るくらいの気持ちで頑張ります!国立に落ちることを考えない!でもやっぱり緊張するー!悔いもあるけど、明日は忘れたい!家族の前では明るくしてるけど、正直泣きそう!受験生、一緒に頑張りましょう!それにしてもセンターの日は毎年寒いような気がする…

0

明日

明日はついにセンターだ…
緊張もするし明日が不安…
けど、これまでやってきたことを振り返って最後まで走り抜くぞ!