表示件数
0

同じ受験生として…

私はセンター試験ではなく、高校受験を控えているのですが⋯。
きっと、チャンスは誰にでも巡ってきます。けれど、そのチャンスを掴み取れるのは、絶対に諦めず最後まで頑張って来た先輩方です!
自分の努力を信じて、最後の一秒まで、戦ってきてください!応援しています!
先輩方のこれからに、沢山の笑顔が咲きますように!

0

ファイト!

応援部の皆さんががんばっている様子はこの掲示板から伝わってきていました!
みんなみんな頑張ってきたんだから大丈夫!
自分の力を最大限発揮できるよう、応援しています!!

0

頑張る!

校長、教頭ありがとうございました!
勇気を頂きました。
明日からのセンター試験、あきらめず最後まで戦います。そして、教頭に言われたようにひっくり返してきます!

0

センター試験!

明日、明後日はセンター試験ですね!
私はセンター試験受けませんが
同じ受験組として応援しています!
全国のみんな、校長、教頭がついているので
絶対に大丈夫!!!
明日は心の中で「がんばれー!」って叫びながら
私も勉強頑張ります!
最後まで一緒に戦いましょう!!!

0

諦めたらそこで受験終了だ!!

受験生は後ろを向いたらそこで終わりです!
僕は去年の3月に合格者発表の前で絶望して2時試験希望のためにいった在学校(当時)トイレで大泣きしました。皆さんにはこうなって欲しくないです
そのためにも最後の一瞬までプリントに顔をこすり付ける位の気持ちで前向きに頑張って下さい
もうここまで来たら前を向いて開き直って頑張って下さい

0

頑張れ!!!!

図書館の勉強部屋に行くと真っ先に座ってひたすら勉強し続けていた赤本高校生。本当に頑張ってほしい。もちろんsol生徒の先輩も。
こんなに人に頑張ってほしいって思ったの生まれて初めてです。高校受験なんて比にならないけど、辛さを共有できてきたんじゃないかなぁと思います。全員が落ち着いて全ての力を発揮できますように。頑張れ!!!!!!!!

0

2345 263日目

今日の放送で、力もらいました!
明日は、TOPPA持って会場行きます!
試験会場で、TOPPA持ってる受験生見かけたら安心しそうです笑
SOLの生徒は、仲間です。
センター試験頑張りましょう!!!!!

0

ありがとうございます!

校長、教頭、ありがとうございます!
頑張れる気がします!
周りがみんな頭いいんですけど、自分だけを見て、前を見てやって行きます(๑ •̀ω•́)۶

0

頑張ります!

校長教頭に応援してもらって背中押されました!
今さらどうこういってられない
真っ正面からぶつかってきます!

0

センター試験

センター試験受ける方々、頑張ってください!
皆さんが、全員が合格しますように!!