表示件数
1

応援が変えた君の未来

私は1年前の今日、漢検二級を受けるということであしざわ顧問と、12月に受験生応援スペンシャルで武井壮先生と話をさせていただきました。センター、国公立前期の直前には書き込みを読んでもらって、応援メッセージをいただきました。
あしざわ顧問とエールの交換をして漢検二級に合格できたのも、必死で勉強してもなかなか結果が出なかったけれど合格を掴みとれたのも応援LOCKSのおかげです。本当に感謝しています!
今は将来の夢に向かって進んでいます!大学生のうちに色々なことに挑戦して、四年後に先生として働けるように頑張ります。
高校受験でも大学受験でもたくさんお世話になりました。
とーやま校長、あしざわ顧問、よしだ元顧問、職員のみなさん、本当にありがとうございました!
これからも頑張ります!!

1

絶対負けねぇ~!!!

誘惑に負けてしまうことがあります。
なので、この多くの人が見ている掲示板に宣言させてください!

絶対に第一志望校に合格し、助産師になるぞ(*`Д´*)/
実現するために頑張ります!
応援していただけると幸いです。

0

勉強

勉強をしなければならないのに全然進みません。
やりたい事、大きな夢が自分の中で先走ってもうどうしていいか分かりません。
正直辛いです。
精神的に楽になる方法とか、もっとポジティブになれる方法を教えてください。

0

やりました!

初投稿です。前からSOLは気になってはいたんですが、聞くのを忘れてしまい気付けば週末という日々を過ごしていました。
僕は今高校3年なんですが、大学の推薦通知を貰うことが出来ました。SOLのおかげとは言えませんが、この掲示板で伝えることが出来て嬉しいです