私は1年前の今日、漢検二級を受けるということであしざわ顧問と、12月に受験生応援スペンシャルで武井壮先生と話をさせていただきました。センター、国公立前期の直前には書き込みを読んでもらって、応援メッセージをいただきました。
あしざわ顧問とエールの交換をして漢検二級に合格できたのも、必死で勉強してもなかなか結果が出なかったけれど合格を掴みとれたのも応援LOCKSのおかげです。本当に感謝しています!
今は将来の夢に向かって進んでいます!大学生のうちに色々なことに挑戦して、四年後に先生として働けるように頑張ります。
高校受験でも大学受験でもたくさんお世話になりました。
とーやま校長、あしざわ顧問、よしだ元顧問、職員のみなさん、本当にありがとうございました!
これからも頑張ります!!
レスありがとうございます!
頑張ってるつもりが伸び悩んでて、、
そう言っていただけて嬉しいです!第1志望目指して頑張ります!!