表示件数
0

先輩との約束

今日、先輩が関東大会でベスト8になってインターハイに行けずに先輩達の部活が終わってしまいました…そしてその先輩に「関東行けよ約束だ」と言われました…正直自分は競技をするとき緊張して自分の力が出せませんどうすればいいですか?

0

上手くいかない

友達と7月にライブに行くんですが先日部活で意見がくいちがって喧嘩してしまい仲直りしたいんですが上手く伝えられません

0

部活で関東

自分は、槍投げをやっていて関東大会を目指しています。ですが、顧問の先生が変わってしまい、その人は槍投げがわからなくて全然教えてもらえません…でも諦めたら終わりなので自分たちで練習を考えて頑張ってます‼︎

1

私の今。

私は、今、いじめられて辛くて学校と教室に行けなくて、補習受けてます。今、ヘルニアでリハビリ受けてます。今すぐには無理だけど、リハビリ系の仕事したい。資格とりたい。学校を続ける自信がなくて悩んでいます。1人で全部抱えてる。恋愛も悩んでいます。理学療法士さん2人を好きになってしまいました。気になる人もいます。どうしたらいいですか?

0

先生がやだ

わたしは自分学校の先生が嫌です。
変わってる先生が多くて、意味のわからないことで怒って授業の途中で帰ってしまう先生もいます。そのせいで期末のテスト範囲が終わらないままテストになりそうです。
それって教師失格だと思いませんか?(泣)

1

どうしよう…

私は演劇部で2週間後に大会があります。
それなりに練習はしているのですが、最近になって大会の次の日に期末テストがあることを思い出し、どうすればいいのか悩んでいます。
どちらを優先にしてやっていけばいいのでしょうか?