表示件数
3

将来

初書き込みです
将来がわかりません。
自分の学力がどこまで通じるのか(最近成績下がってきて)行けそうな高校を調べてみたら、「本当にやりたいことがある人におすすめ」って出てきて。
好きな事はあります。音楽関係の裏方につけたらいいなって思ってます。もともと裏方系が好きなんです。
文化祭準備とか。それをみんなにサラって言ってみても
「なんか意外やな」とか「裏方で満足できるん」とか。
そうやって客観的な意見を周りの人から聞いてみると自信みたいなこともなくなって。仕事となると責任を持って動かなくちゃいけないわけだし(当たり前ですけど)そんなに誇りをもって出来るかもわからないんです。
結構考えてるけど、どこか他人事みたいな感じもあるんです。やりたいって気持ちもあるけど、具体的にどんな職業にするのか。
個人的には小道具さんとか美術スタッフさんとかがいいなと思ってるのですが。
ボヤンってよくわからない感じ。
こんなことで悩むほど情熱ないのかなとかも思っちゃいます。

0

2345

明日から8月なんて…
時が経つのは早い!!
今日も頑張ります
0時30分まで英語やるぞー!

0

一つ達成。

課題終わりそうな予感。締め切りぎりぎりになるとは思うけどがんばって取り組んで提出できるようにしてみせます!
ポジティ部:同級生とお話をして楽しかった!アクティ部:課題。2345:課題。もうしばらく課題に取り組みます!

1

ああ

大学生テストがなけりゃ楽なのに…と思う今日この頃。ぶっちゃけ浪人してたときより勉強してる気がする…。明後日、明々後日のテストの山場に向けて頑張ります!線形代数とプログラミング頑張るぞー!

0

悔しさをバネに

わたしは今貯金を頑張ってます。
きっかけは、大好きなセカオワのライブに行けなかったことでした。
今まで衝動買いや、同じようなものをいくつも買ったりして無駄にお金を使ってきたことをすごく後悔しました。どうしても行きたいライブだったので、ものすごく悲しくて、このままではダメだと思いました。
これからはちゃんと節約して、必ずセカオワに会いに行きます。絶対!!!!