表示件数
0

♡♡♡

超特急が好きすぎて、何も考えられません!
どうしたらいいですか

0

彼氏

私は付き合って2年の彼氏がいるのですがシャイで彼氏からキスしてくれません。
女の子にキスしたくなるような言葉や抱きしめたくなるしぐさを教えて下さい

0

バイト

いま焼肉屋とラーメン屋のバイトをかけ持ちしてるのですが、超特急の皆さんは焼肉とラーメンどっちが好きですか??♥

0

超特急

私は保育士をめざしてます!!
応援メッセージください♡♡♡

1

だれか…

全然勉強してない。集中できない。どなたか、私に喝を入れて下さい。
受験生は夏頑張んないといけないのに、その大切な夏のすごし方がひどい。どうしよう。頭の中ではわかってる。なのにできない。なんで!?病気なのかな、私。
本当になんもできてない。宿題もだし、受験勉強も何にも出来てない。
ホント、行ける高校なくなるよ!?行きたいところ行けないよ!?
どうするんだ、私!!!!

0
0

目標は関東

今週の日曜日は県の合唱コンクール。私たちの目標は金賞をとって関東に出場すること。今のメンバーでのコンクールはこれが最後だから少しでも長くこのメンバーで歌いたい。
あと5日。
1分1秒を大切にして最高のステージに!

1

夏休みが終わるので。

夏休みが終わるのでここらでちょっと書き込みしたくなりました笑 この夏休みに大学を見に行きました。本気で入りたい大学ができました。絶対に逃したくないんです。勉強するのは嫌いだし、集中力も全然続かないけど、ここに来ている皆さんの書き込みを読んでいたら、やってやろう!という気持ちになりました。夏休み明けから、また頑張りたいと思います。絶対に第一志望に行くぞ!

0

集中…

今日は頑張れる。
集中して12時まで。
やれば出来る。
自分、頑張れ。

0

2345

25:00まで世界史B!
…それと明日のテスト勉強。

0

30秒!!

30秒だけ、まじめに勉強する。

気づけば一時間たっている。

0

応援部!

応援部掲示板ではお久しぶりのくすのきです!
最近声優になるべく少し進歩したことを報告します!
声優検定というものを受けまして、3級に合格することができました!それからそれから、つい最近初めてオーディションというものを経験させていただきました!
我夢者羅堂から早4年!少しずつ自分の中の何かが動いてきてるのかなと実感しております。
これからも頑張る!

0

ほんとに頑張らなきゃ

今日はセンターシュミレーションのやり直しと日本史の幕末の復習をする!
1時まで頑張るる

0

2345

今日、英語、生物、漢文がんばる。応援してください。

0

どうしょうもなく

たまに何にも集中できないしかと言って眠いわけでもない日がある。まぁ今日なんですけど(笑)受験はそんなときにはとにかく机に座ってることが大切だと思う。頑張ります!

3

2345

ⅡBと化学の勉強する。
土曜が記述模試だからそろそろやばくなってきた( ̄▽ ̄;)

1

2345勉強報告

土曜日 10時間
日曜日 7時間

うああっーーー!
惜しすぎる。。。日曜日。。。
今日の勉強時間は10時ごろ報告します!

1

イライラ

分けあって姉の時と家の状況が変わり、勉強したくてもなかなか一人で集中できずにいた夏休み。私にはなりたい職業があって、それを叶えるためには一番いいと思う高校も親に反対され、ただ勉強しろと言ってくる家族にイライラしてしまいます。
親の期待に応える余裕もなく、もうこれからの半年どうしていけばいいのかすら分からなくなりました。私はどうするのがいいですか?

2

やらなきゃいけない。未来に向けて

昨日模試が返ってきたんですがなんと!
化学の偏差値が40でした(>_<)
薬剤師志望でしかも、センター試験で英数1A化の3科で85パーセント以上取ろうとしている者としてはヤバすぎる( ̄◇ ̄;)
必死になって頑張っていくので、レス下さい。
また、センター試験の化学経験者の方アドバイス下さい。