表示件数
0

受験勉強と駅伝

現役高3で陸上競技部に所属し、長距離をしています。ですがここ最近のレースは全く結果が残せず、5000は17分かかり始め自己ベストから1分以上遅いタイムでしか走れなくなってしまいました。(分かる人にはわかると思う)とはいえ受験生、受験勉強に専念するという選択肢もあります。それでもここまで頑張ってきたチームメイトと最後まで戦いたいですし、夏場も練習積んできたのでここまできて諦めたくないです。中3の時に精神疾患により走れなくなったときはありましたが、そういうものではなくみぞおちのあたり(胃?心臓?肺?)が急に苦しくなるという症状がレース中盤以降に現れます。応援してくれる後輩に情けない姿を見せるのも嫌だし、というか朝早くから準備してくれる家族に申し訳ないです。皆さん、スランプのときってどうしてますか?参考までに教えてください!それと受験勉強の仕方「自分はこんな感じです」みたいなのを教えてくれるとありがたいです。
長文失礼しました。

0

絶対諦めない!!

私は、音楽部(吹奏楽部)に所属しています。8月に3年生が引退して部員数が11人から8人に減りました。人数がタダでさえ少ないので、どうしても楽器を掛け持ちしないといけません。私はsaxを担当しているのですが、12月26日にあるアンサンブルコンテストというのでパーカッションを担当することになりました。楽譜を見ても上手く、叩けるような気がしません。でも、諦めたくない!成功させて引退していった3年生のために金賞とって全国大会まで行きたいです!自分で言うのもなんですが校長、教頭どうか,この私を応援してくれたら嬉しいです!!!!

0

2345

今日は寝らずに隠し底を作る。一針入魂!

0

リスタート

とりあえず自分の立てた計画を完全に実行できるようにしていきたい。あと頻繫に休憩をとらない