表示件数
2

部活

強くなりたくて、
1人だけ必死な自分がバカみたいです….°(ಗдಗ。)°.

0

停滞期

マーク模試,点が上がらない!
停滞ぎみ…。(T-T)
判定はあとちょっと欲しい。
点が欲しいいぃぃ

推薦もらえたのでセンター頑張って合格したい!
物理選択なので早く生物勉強したい!TOEIC勉強したい!!

0

2345:過去問、用語まとめ24:00まで。ポジティ部:同級生との会話楽しい!
卒業後のこと決まるように進む!

0

2345

記述模試の勉強しなきゃ。

25:00まで勉強。

0

2345

0:00まで公民のノートまとめと、時間が足りれば、理科のワーク進める!

0

2345

今からお風呂に行って、22:00から23:00まで塾&学校の復習、23:00から0:00まで模試の見直しとチャレンジやります!!

0

ついに実った!!!

夢のような存在だった統一模試の判定!!
なんとAが取れました!!
これからも頑張ります!!!!!

みんなも決意表明しよう!!!!!

0

テスト前日!

11時まで古典、2時まで数学Ⅱやります!そして、6時に起きて暗記科目やります!

0

ただいま、2345

テスト終わったーーーーそして、ただいまっ!
やっとしたいこと出来るっっ!!!!!!!!!!
もう入試まで1ヶ月切った、やばい
でも受かりたいし、9月マークの判定A判定出て嬉しくて、やる気出たからすごい勉強したい
A判定だからといって怠らないよう頑張ります!!
とりあえず今日は日本史と英文法やりたいので11時までに終わらせて明日の朝5時に起きて朝勉強します!!
p(*≧ω≦)/ ファイティン♪自分!!

1

2345

英数国化やる。
やらなければいけないことがどんどん遅れてる。

1

はああ…

受験生なのに何で知らないの?とか言わないでよ。で、このくらい常識。て何故言えるのかな。初めてなのに全部知らないのは当たり前じゃないか?受験に関する話をするだけでもこんなに緊張しているのに。こんなに勉強時間少なくて合格するとは思ってない。だけどやる気が出てこない。それでスタディサプリ視聴している時あるのにケータイいじりすぎとか言われてしまうのかな。運が悪いだけかな?テスト勉強しなければいけなくて、でも必修科目の中には明らかに受験に必要のないものがある。テスト勉強と受験勉強で今頭がパンクしかけているわけ。もうどうすれば良いのかな。

2

志望校

第1志望の大学の受験が終わり、合格待ちです。
次のことを考えなければなりません。
もしもの場合、もう一度受験するのか、ほかの大学を受験するのか。1度AO入試落ちてしまっています。今回のがだめでもう1度うけたら3回目になります。甘い考えかもしれませんが、今回の受けた入試に向け全力を尽くして準備したつもりです。今回がだめだったら、次もだめなような気がして、、ダメって思ったところでダメなんだと思いますが夢を叶える方法は他にもあります
もう気持ち的によくわかりません