表示件数
1

難しい

私は今年受験生です。今日、担任との二者面談がありました。第一志望校な難しいと言われました。それどころか、滑り止めで受けようと思っていた高校も難しいとも言われました。私が行きたい高校は、吹奏楽部が全国で活躍している学校です。その学校は進学率が県内の私立校の中でもトップクラスの学校で、吹奏楽部以外の部活も全国で活躍している学校が多く、頭も悪ければ楽器の演奏も上手ではありません。それでも頑張って吹奏楽部で演奏したいんです。ですが、先生には仮に合格しても勉強との両立ができるのかと言われました。
どうすればいいのかわからないです。

0

今週末は

今週末はたくさん勉強します!実力テストが散々で過去最低点数を取ってしまいました。合唱リーダーになって精神的なストレスで全然勉強が出来ていなかったので、「悪いだろうなぁ。」っと思っていましたが、それをさらに下回ってしまいました。
とりあえず、今週末はたくさん勉強して力を前の状態に戻して、さらにそこから伸ばしたいと思います!

0

今の志望校に行きたい。

2345:納得できるまで、願書を書く!今日はそれで終わらせる。ポジティ部:先生の優しさ&楽しい時を過ごした。アクティ部:願書。
週末は、過去問と英語と用語まとめ。受験に向けて勉強進める!

0

応援部

最近ホントに受験勉強辛くて、友達と話してると伸びてない自分が悲しくなるから友達と話すのも避けるようになってて気づいたら友達も離れていってひとりぼっちになってそれはそれでつらくて、SOLもしばらく聞いてなかったけど今日久々に応援部に来てみた!ここでは自分と同じように苦しんでる人たくさんいるし見栄張ったりしなくて正直に言いたいこと言えるからいいなって思った。忙しいけどこれから応援部の15分だけは出席しよう(笑)

1

今日こそ。

ちゃんと勉強します。
だから……お母さん!!タワレコでユニゾンのシングル予約してきてええええん!!!!

0

絶対!

絶対合格してやる。
ラッドウィンプスのライブに絶対行ってやる
高校生活をおもいっきり楽しんでやる

0

逆電ありがとうございました

あしざわ顧問に背中押してもらいました
合格して、笑顔でライブ行けるように今は欲を抑えて頑張ります!
受験後のライブは天国行っちゃうくらい最高なんだろうなって思うと頑張れます
ありがとうございました!

0

2345

12時までに数ⅠAのマーク模試の復習終わらせる!!!