表示件数
2

んぁぁ

将来コンサートスタッフの特効さんをしたいです。
でも調べていくと
専門大学に行っても就職は難しいってのと
資格とかの入試(?)みたいなのも誰でも受けられる機会があるわけじゃないってのを知りました。
高校はその専門大学が入ることに有利になれそうな高校に行きたいと思ってました。でも親としては普通の4年制大学に行ってほしいみたいで。
その考えを押しのけてまでこの夢をかなえられる自信はなくて。
もうどうしよう。って感じです。
今あたしは中2やから進路はゆったらどうにもなるんです。
何をいまするべきかわからなくて。
一応、選べる高校の範囲を広げようと思って勉強は頑張りだしました。
夢を追い続けてもいいんでしょうか。

0

2345

今日は問題集わからなくても、解説しっかり読む!1時まで政経の勉強頑張ります!

0

2345

昨日は体調不良でできなかった…お陰で今日の科目ボロボロ…
とりあえず切り替えて明日の科目、がんばる。
体調管理もしなくちゃ、でもこのままだと間に合わない気がする。だから多少の無理してでもがんばる。ただ風邪だけは引かないように、、、

0

内容求む❗️

1月に部活の三送会で余興をやらなきゃいけません❗️
何かいい案ありませんか?

1

期末テスト

期末テストが終わりました。明日は全教科のテストが返ってきます・・・。これで志望校を受けれるかきまるので少し心配です。でもやれるだけのことはやった!あとは結果を待つのみ

0

やろう!やらねば!

来週は中間テスト第2段!
前半のテスト終わってから、気抜けて勉強してないから、ホントに頑張ろう…!!
受験生のみんなも頑張ってる。私も頑張らないと!!!やるぞ!!!

0

95。

もう11月ももうすぐ終わりですね。最近日にちの感覚なくて今日講義で、明後日から師走で...といわれて感じました。
志望校に対する思いが強くなっていることを改めて感じています。アクティ部:用語まとめ。ポジティ部:バイト楽しかった!2345:卒論。

0

2345

今日はまず宿題をやって、相棒観てから溜まってるチャレンジを済ませるぞ!

よし、腕まくりだ!!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

0

2345

 英語、数学、酷かった。。。
 国語と同様、今日は見直しをしっかりする❗
 特に数学は解ける問題でおとして、ライバルにも差をつけられた。。。見直しに加えて、基礎の問題もたくさん解く!

0

2345

やってもやっても点数が伸びず、テストがあるたびに落ち込む日々。
努力しても無駄なのかと本気で悩んだこともありました。
内申に入る最後のテストが終わって、今年受けるテストは日曜日にある模試だけ!
今まで第一志望校がD判定だったけど、今年の最後に少しでも良い結果が残せるように
今から理数の計算問題、理解できるまで何回も繰り返し解きます

0

推薦入試まであと10日

試験10日前にしてやっと受験票が届き、やっと受験日が決まった!!!!(ホッ)
受理されてなかったんかなぁ、とかひやひやしたけどなんとか受験することは出来そうで一安心。
けど入試当日の面接がすごく不安だなぁ。
明日は手ごろな先生をひっつかまえて面接練習やって自信をつけるぞ。
目指せ合格!!!なるぞ看護師!!!

0

後悔しないように

推薦入試、落ちました。もちろん残念な気持ちもありますが、今はそれ以上に絶対に受かってやるって気持ちの方が強いです。二次は面接しかないから、全てはセンターにかかってる。だからセンターまでのあと45日、死ぬ気で勉強します。これでもかってくらい勉強しまくってリベンジしてやる!!!絶対合格!!!みてろよ!!!

0

今更だけど

先週の応援部聴いた。
じゅじゅじゅのりゅーさん辛くて泣くほど頑張ってるんだ…俺ももっと追い込まなきゃって思った。
僕も宅浪で孤独で辛くて毎日逃げ出したいって思ってるけど自分と同じような仲間がいるんだって分かって安心したし頑張ろうと思った。
あと3ヶ月!泣いても笑ってもラスト3ヶ月!人生で一番濃い3ヶ月にしましょう!

1

2345

数学をとにかくやる。

今日のコミュ英、時間見間違いという大失態した・・・。
悔しい。

1

これから始まる…闘い

今日でテスト最終日です。全力で解いてきます。そして、部活で、大会の代表を決める、大事な1ヶ月にもなりました。僕は、今までずっといじられたり、馬鹿にされて笑われたり、悔しい思いをしてきました。これから始まる闘いは下剋上します。見返してやります!そして、受験勉強に励んでいる後輩達に自分が活躍していることを知ってもらって、何かしら勇気を与えたいです!頑張る後輩達のことも胸に、この闘い…必ず勝ち、下剋上します!!!!
SOLを聴いているみなさん、もし、この書き込みを読んでくださったならば、スタンプ、レスください!お願いします!自分でもびっくりするくらい、本気です!!僕に、声を力をわけてください!!!

0

受験勉強

中学受験で落ちたことがあります。
高校受験はさらに難しくなっているので心配です。気づいたら私立の受験まで2ヶ月をきっていた…だからこれから本気出して第一志望校に絶対合格してみせます‼