表示件数
0

2345

実力テストの英語、SKGレベルの問題とはいえ、散々だった
終わったことに、何を言っても無駄だから、あと2ヶ月後出来てるように、今を頑張る!
0時30分まで英語音読やる!

0

必死

最近、1日が早い。

センター演習2週目(化学基礎)
上がってきてる
問題になれてきた
1番点数の変動がすごい理科基礎...。
生物基礎よりは化学基礎の方ができるから出来るところから確実に。

頑張れる。ベストを尽くす。

0

2345

センターまで、あと1か月!やり残したことがないように、悔いが残らないように、とりあえず、今日は、化学、数学、地理をしてから寝ます!!
頑張ります!!目指せ9割!!

0

2345

絶対自分に負けないで突っ走るぞ!

0

恩返し

メンタル最近ひどくてボロボロだったけど、昨日は大好きな遠方の友だちからLINE来て励まされて、今日は学校でいつめんちゃんに励まされた。たくさんたくさん支えてもらったからわたしも絶対恩返しするんだ。
とりあえず今週の模試、今までで1番いい結果を残す。

3

教えてください!

家に帰ってからきちんと予習復習をしたいんですけど、帰りが遅いのもあって睡魔に負けてしまいます。
短時間で睡魔に負けずきちんと集中するには
どうしたらいいでしょうか??

0

2345

とにかく苦手をなくす!

センター8.5割絶対とる!

0

結果が全て

どれだけ努力したかなんて関係ない
結果が全て
今までの努力を無駄にしないためにあと2ヶ月、ラストスパートかけよう。負けんな!

0

2345

回りがほとんど大学決まっていく!焦ってしまうし志望校が最難関だから心配しかないけれど、自分は絶対に合格出来ると信じてる!今までの努力を無駄にはしないし、あと二ヶ月更なる進歩のために辛いけれど頑張る! 一時までセンター国語やります!