表示件数
0

2345

0時30分まで英語音読やる!
明日はテストだー!!

0

受験ののろし

僕は明日から実際に入試が始まります。といってもセンターの前の練習みたいな感じですが、、でもいくらいく気がないと言ってもやっぱりはじめての大学入試だから緊張してきた。模試とは違う緊張感なんだろうなー。それを味わうために明日は行くんだからあんまり思い詰めすぎないで自分の力出しきろう、、とは思ってるけどやっぱり怖い(>_<)

0

2345

明日から塾の冬期講習!
毎回ミニテストで満点取れるように0時30分まで5科目完璧にする!

0

2345

数学をもう1度基礎からやり直す!
終わったら寝る!

0

クリスマス

現役時行きたい大学に落ちて両親に浪人させて欲しいと頭を下げて今まで遊びの誘いも断って勉強してきました。
もうすぐで、クリスマスやお正月などイベントが近くて街がキラキラしていると少し羨ましいような休みたいような気分になります。でも、周りで応援してくれる人がいるのを思い出すと休んでなんかいられないので今年のクリスマスもいつも通り朝から夜まで予備校こもります。
クリスマスじゃなくてクルシミマスです。

0

試合

明日は試合があります。
あまり気乗りしないけど頑張ります!

0

2345

まだまだ、光は見えてこない。
でも、絶対に諦めない!
まずは、あと約20日!
死ぬ気で頑張って、志望校に合格してやる!

0

頑張るぞ〜

去年とはプレッシャーがケタ違いだなあ...
毎日寝る時に目をつぶると
今日〇〇日か....間に合わん.....
ってなる(´・ω・`)

0

2345

明日はセンタープレテスト!
7割は絶対越せるようにがんばる!!!
今日は日本史確認しよう

0

2345

 冬期講習真っ最中!いつもより解く問題数多いけど、頑張る!
 終わったあとの復習も怠らない‼

0

2345

今日は八時から九時まで冬季講習の復習して、12時までセンター3教科やる!絶対に第一志望受かるぞ!

0

2345

明日から冬休み!
最後の追い込みだ!
絶対に受かってやります!
冬休みに大掃除するのはもったいないので今日の内に終わらせて明日からバリバリ勉強できるようにするぞ!

0

返ってきてしまった………

日本語検定3級を受験。その結果………合格!!
しかも学内最高得点(*´꒳`*)

今日もそれを糧に勉強頑張ります!とりあえずいつも通りに頑張りつつ、復習など絡めながら中身を充実させていきます!

受験生の皆さん。私には応援しかできないけれど、たかが応援、されど応援。頑張ってください!!!

0

もう来ちまった

やべーもう来ちまったよ!
なんてこった冬休みが来ちまった。
初日から冬季講習だとあせらせてくれるじゃないか。
こうなったら受験勉強するしかねー。
SCHOOL OF LOCK聴きながらがんばるぞー。

0

こんにち。今日。

内申(通知書)が返ってきました。


上がった。!!!!!!!
嬉しかった。よかった。はー、泣きそう。(笑)
頑張れたのかな。自分なりには。
想像以上の結果に驚きを隠せない。

とりあえず、年明けの本番に向けて。
本当本気でスパークしてやる。

1

孤独

公立の人たちよりも早く学校なくなってたくさん勉強できると思ってた。でもこの時期に一人で勉強することがこんなにも辛いなんて思わなかった。

1

ドン底です

センターまで1ヶ月を切って全然目標に届いていない自分が嫌になります。少しずつ成績は上がってはいるけどそれでも判定は出ないまま。どうしてもいきたい大学があってそれに向けて頑張ってきたつもりだったけど高望みしすぎだったのかな??今まで中学高校と第一志望に落ちてきて、まともに合格というものを経験したこともなくて、今が一番頑張らなくてはいけないことはわかっているんだけどなんか合格した自分が想像できなすぎて、逆にやる気がなくなっています。校長教頭助けてください。

0

成果

今まで一生懸命やってきたことなのに努力が一向に実らない、、、もう試験は目の前なのに。でも悩んでいる暇があったら絵をかけ!て話だよ、絶対に努力は裏切らないって信じて最後まで諦めないで全力疾走!自分なら絶対に第一志望合格できる!明日からまた冬季講習気合入れるぞ!

0

どうしよう…

今日、塾に行ったら先生に下のクラスに変えないかって言われた。この前の模試の結果などを見てだって。どうしたいと言われても、そんなの1人で決められないよ。でも、私は今までクラスを落ちたことなんてなかった。だから、親にも言い出せなかった。そんなこと、伝えたくなかった。もちろん、今出来ていない理科や数学の点数を上げるためには先生が言うように下のクラスに変えた方がいいかもしれないということは分かっている。でも、あと2ヵ月もない中で周りのメンバーが代わりることなどが怖い。周りからあの子下がったて思われるのかとか。
現実的に考えれば、そんなわがままは受験まであと2ヵ月も切っている状態で通用しない。わがままを優先して受験に落ちたら元も子もない。だから、決められないよ。初めて今日親以外の大人の前で泣いた。思わず涙が止まらなかった。

それでも明後日から冬期講習は始まる。つまり、明日までに決めなくちゃいけない。どうしよう…涙だけが止まらない。

1

前向きに。

明日終業式で塾の模試ある。
模試って結果出るから嫌なんですよね。。。
冬休みの課題も受験勉強もやらんとね。冬休みの課題多くて受験勉強めっちゃちょっとしかできなさそう‼小論文の練習も頑張らなアカンし。
でも絶対合格したい‼華のJK目指して‼