表示件数
0

2345

今年もあと数日。
年明けたら、あっという間にセンター試験!!
その1ヶ月後には早稲田の入試も始まる
月日が過ぎるのは早い!!
0時30分まで英語音読する!
来年もよろしくお願いします!!

0

December

今日初めてSOLを聞きました。こんな素敵な番組どうしてもっと早く聞いてこなかったんだろう!と悔しいです(汗

投稿者さんの気持ちわかります。私も去年は根拠のない自信で、出来ない自分から逃げていて結局落ちました。
今年は浪人をしたものの伸び悩み、気持ちが不安定な日が多く、どうしてもマイナスに考えがちです。
しかし今日の応援を聞き、ここで踏ん張って、限界を超えたいと思えました。今のままじゃ落ちる、と言ってくれる人はなかなかいないので突き刺さりました。
掲示板を見ても皆さんの本気が伝わってきて触発されます。

現役生も浪人生も戦っている皆が仲間でありライバル。最後は自分に負けないで頑張ります。頑張りましょう!

1

今年も

今年も応援部お世話になりました。 しばらくここにきてませんでしたが、皆さんのこと応援
してますからね。 来年もまたここで逢うかもしれないので、そのときは皆さんよろしくお願いします。 今年もありがとうございました。 

0

2345

今年ラストの2345!
次の模試で志望校A判定とったる!
年末年始に英語をみっちりやりきります!

0

2345

顧問の言葉にはっとさせられた
まだやれる!

数学Ⅲチャートあと11個解いて、生物やる!!!

1

余裕

全く余裕じゃないです。でも、不安ばかり口にしてるより余裕を持てるように頑張っています。
浪人してから落ちた時の絶望を恐れて動けないことが増えました。でも、「自分に嘘をつかない」「他人と比べない」「後悔する結果が出ても、後悔しない過程を持つ」を意識してます。
怖くてもとにかく動いて「まだまだ足りない。もっと自分を高めたい」と思えてるのであとは、試験まで気を抜かずに受かるまで死ぬ気で全力出して頑張る!
ここにいる受験生みんな受かりましょう!自分を高めるのが楽しいです!

0

初の!2345

高校受験にむけて!
苦手な数学の証明を1時までやります!
頑張ります!!

0

2345

今日解いた過去問の間違いを徹底的に覚える!

0

2345

今年最後の金曜日の2345!
数学の確率、日本史やる!

0

2345

 今日は、これから問題をたくさん解いていきます。 
 今年のラスト書き込み!!来年もよろしくお願いします。 
 受験まで1月1日でちょうど1ヶ月です。最後まで諦めずに、頑張りたいと思います。
 応援お願いします!