表示件数
1

あと12日

どうしよう…
理科が。終わってる。理科が足を引っ張るから目標点に届かない。それにもうどうしていいのかわからないレベルまで点数が低い。


あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

2345

マイナスなことを書き込みたくないので、今日から、ネガティ部をお休みします!目指せ合格!

ア:
~24:00 英語
~26:00 赤本

ポ:こたつアイス最高♪

0

逆電

校長、教頭、逆電ありがとうございました!校長のおかげで心が和みました!教頭の力強い応援で背中を押されました。絶対に合格してみせます。そして、校長と教頭に良い結果を報告したい!

1

明日で決めてやる

明日、第一志望の入試です

不安で不安でしょうがない

でも行きたいところはここしかない

絶対に合格して楽しい人生送ってやる‼

0

お願いします。

校長、教頭、やっぱりお二人には最強のパワーが
まると思います、今日の応援部も最高でした。
そしてお願いしたいことがあります、それは、僕は今受験生です、僕の受験は来週の土曜、つまり金曜の応援部の次の日です、だから受験の直前に勇気をもらいたいです。だから、応援してくださいお願いします。正直今受かるかとても不安です。だからお願いします、逆電が無理だったら、頑張れという言葉だけでも充分です。だからお願いします

0

負けないで!

自分は決まった身なので気持ちは分からないけど
自分に負けないで欲しいです!
頑張れ!!!受験生

0

頑張れ!

受験生のみなさん、辛いことあると思うけど最後まで頑張ってください!
応援しています!

0

泣けた

逆電からのセカオワ先生の
「炎の戦士」に繋がるとこ泣けました。

1

どきどき

私は明日から入試が始まります。本命はまだ先ですが、滑り止めとはいえめちゃくちゃ緊張してます。どうか遅延しないで…
明日受ける方、頑張りましょう!!

0

帰ってきました。

今、福岡から帰ってきました。疲れたぁ~。
でも、自分の全力は出せたかなと思ってます。浪人生が多くて圧に押しつぶされそうに・・・。でもまぁ、一つの人生経験としてよかったかなぁ。
あ、あと、第一志望だった大学のAOはやっぱりだめでした。一次通過ならず・・・。こればっかりは仕方ないですね。切り替えて、二次に向けて頑張ります。

0

2345

英語と生物 日本史がんばる。受験勉強がんばる。

0

2345

英語長文と作文を24:00まで!

最近緩んできたから、日曜日までスマホ我慢する!
日曜日は第2志望の入試。倍率高いし難しいし怖い。やるしかない。全力投球!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

なんで!!!!?

明後日入試だって言うのになんでめばちこになるの!?そんなこと気にしてられないけど、なんでこの時期なのだろう!?
はぁぁー大丈夫かね?自分…

0

二日目終了

筆記は国語が不安材料
面接は昨日よりうまくいったと思う
果たして3教計240点(特待生)取れたのか。

1

明日

ついに明日は私立入試…
センター失敗して国公立がダメになったから、今の自分の第一志望の大学やけど、あまり過去問の点数とれてないし、また失敗しないかすごい不安…
センター終わって凹んだ時期もあったけど、切り替えて過去問頑張ってきたし、毎日塾の自習室に通って勉強してきたし、明日はホンマに合格したい!
いや、絶対合格します!!

0

もういくつ寝ると

いよいよ4日後に第1志望の大学と第二志望の専門学校の合格発表。合格していますように!

1

終わった!

最後、数学と化学があまり解けなかったけど、なんかやりきった感がある。
これからはみんなを応援します!

1

出願変更

月曜日倍率が出て水曜日に出願変更しました。
中2から目指していた高校でしたが、努力が足りず、高校を変えることにしました。でも!変更先の高校もすごくいい高校です。勉強も部活も思い切り頑張れる環境があるので、そこで充実した高校生活が送れるように、約1ヶ月受験勉強頑張りたいです。私を奮い立たせる言葉をください!

0

ラストスパート!!

 来週の水曜日に前期入試があります。
 今日は苦手な英語の長文問題をスラスラ解けるようになるまで、頑張ります!!!  全国の皆さんも一緒に頑張りましょう!

0

2345

今日は雪だったので塾に行かなかった分早く勉強始めます!
英語がめっちゃやばいので、今日から英語に力入れてやります!
あと、提出物の数学のワークもやります!
40ページ中残り10ページ…終わんない(泣)
なので、9:00~11:00英語
    11:10~12:00数学
入試まであと2週間ないので、頑張ります!

2

明後日

いよいよ明後日に私立高校の入試があります。私が受ける私立高校は普通科が5コースと専門学科が4つあります。その中で私は普通科の上から2番目のコースの奨学生入試を受けます。過去問を解いた感じは大丈夫だったのであとは点数を取るだけです!!
そしてこの高校に合格して3月の公立高校の入試に勢いをつけたいです!!
私みたいに高校受験をするみなさんも体に気をつけて一緒に頑張りましょう!!

1

ついに来週

来週の火曜日に入試があります。
今日は、入試前の応援部ラストです。
正直、不安だけどやれる事はやって来たし、
自分を信じて、自分の出せる最大限の力をぶつけていきたいと思います!
みなさんの寄せ書きメッセージ、待ち受けにしたし、何回もSOLには助けられました。
火曜日、頑張ってきます!!

今日は1時まで苦手な英語頑張ります!
ラストスパート!頑張りましょう!

1

ついに

ついに明日から私立大学の入試がはじまります。
僕はセンターで失敗して、第一志望は諦めなければいけなくなってしまい、センター終わってから私立の過去問を始めました。少しずつ慣れてきたけど、やっぱ一回失敗してるからまた失敗してしまうんじゃないかって不安でいっぱいです。