表示件数
1

あと1週間。だけど…

あと1週間になっちゃった。どうしよう…怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
今日、最後の模試の結果が帰ってきた。結果を見ると、あと10位でも順位が下がったら落ちる。つまり、危険。つまり、落ちる可能性が高い。
やだ。やだ。やだ。やだ。やだ。
落ちたくないよ。また同じ思いをしたくないよ。受かりたい。でも、そんな気持ちとは裏腹な結果しか見てない。怖い怖い。涙が止まらない。このままだと、当日落ちるかもっていう恐怖に緊張が重なってもっと酷い結果しか取れないかもしれない。いや多分そうなっちゃう。前がそうだったから。

何で、上がらないの!絶対に落ちたくないよ。もう泣きたくないよ。受かりたい。それだけなのに。受かってやりたいよ。親とかにも合格したって言いたいよ。もう怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

0

受験

明日から私立大学の入試で東京行きます。一人で東京行くの初めてで不安なことだらけで今日は眠れそうにありません。頑張ってきたいと思います。おやすみなさい(-_-)zzz

0

明日

明日は第一志望の学部の入試本番です。少しずつ会場にも慣れてきたけど、やっぱり怖い。偏差値も今まで受けてきた学部よりは少し高い。怖いけど、今までやって来たことくいの残らないようにぶつけてきます。

0

ちゃんとやってきたつもりなのに。

今日受けた大学の自信ある日本史だけ採点してみたら、全然だめだった。。。。
センター利用の良くない通知も来たし、もうやる気が出ません。。。

1

ちょっと早いけど2345

夜更かししないで寝てるのは良いけど、朝 起きられない…朝型の方が頭も働くっていうし、何とか変えていこうと思います!

ア:全教科まんべんなく
ポ:図書館で借りた本面白い♪

0

あと、1か月!!

公立高校の受験まで、あと1か月です。本日は、私立高校の受験2日目の人が半数以上いるということで、一応学校には登校しましたが10時30分下校でした。8時くらいに学校へ行ったので2時間半くらいで帰ってこられました。なのでたくさん勉強をしますっ!!

0

今日

今日は高校の面接試験です。私は話すことが苦手だけど今まで練習したこと思い出して頑張ってきます