1

あと1週間。だけど…

あと1週間になっちゃった。どうしよう…怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
今日、最後の模試の結果が帰ってきた。結果を見ると、あと10位でも順位が下がったら落ちる。つまり、危険。つまり、落ちる可能性が高い。
やだ。やだ。やだ。やだ。やだ。
落ちたくないよ。また同じ思いをしたくないよ。受かりたい。でも、そんな気持ちとは裏腹な結果しか見てない。怖い怖い。涙が止まらない。このままだと、当日落ちるかもっていう恐怖に緊張が重なってもっと酷い結果しか取れないかもしれない。いや多分そうなっちゃう。前がそうだったから。

何で、上がらないの!絶対に落ちたくないよ。もう泣きたくないよ。受かりたい。それだけなのに。受かってやりたいよ。親とかにも合格したって言いたいよ。もう怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • (レスのお返事、読みました。ありがとね。)
    いつも頑張ってるね。そうか、一回失敗しちゃったのか。でも、その時ねこ舌先生ちゃんと今のねこ舌先生ちゃんは全く違うと思うよ。だって、その失敗を受けて努力してきたから。落ちる可能性が高くても、今からやればまだ間に合うよ!落ち着いて、やれることを後もう少しだけやってみよう。