表示件数
0

本当に励まされた

逆電、本当にありがとうございました。
生徒のみなさんの書き込みも見て、あと1週間踏ん張れそうです。今までやってきたことを無駄にしないでちゃんと出し切ってきます!
不安が私を強くする!!教頭のこの言葉絶対忘れないです!
校長、教頭、職員の方、本当に本当にありがとうございます。いい報告ができるように全力尽くします。

0

あした

明日はいよいよ私立入試。
まだ実感わかん!うちの学校全員で合格したいなぁ。
明日は全力で頑張る。
あと六日後には本命の推薦。
ラストスパートォォォ!!!!!!

0

後悔

来年の受験で後悔しないように今勉強しなきゃ!
って頭でわかってるのについつい携帯やって一日終了…。
そんなことしてたら期末テストまで2週間…。やばたん!
帰ってきた後すぐにこたつに入るの禁止しよう…。
誰か応援してくれます??笑

0

アントニオ猪木が言っていた

試合の前から負けること考える馬鹿いるかよ!と。
受験だってそうだ。受ける前から落ちた時のこと考えてどうすんだよ。受かることのみを考えろ。一問でも多くとけ。1秒でも長くやれ。
受からないわけがない

0

大学受験

また落ちました。
もうなんだか自分がウザくて仕方がないです。
今までの努力は何だったのかが分かりません。
周りの人にも親にも迷惑かけているのに、なんにも期待に応えられない自分がウザいのでこっからまたギア上げて努力します。

受験の時は、
1つ、試験前にチョコ食べる
あとは、水分補給
1つ、鉛筆削ったか確認
1つ、試験開始してから一回深呼吸
1つ、わからない問題がきたら周りの人全員も分かってないと考えて落ち着く

よし、あとは頑張るだけ

0

2345

1:00までがんばる
科目は社会、理科、
理科の物理が死んでます

あと、自己表現のスピーチ暗記

0

やってやる精神

最近「あぁ、ダメかもしれない」と考えから「大丈夫!自分ならやれる!」
と‘‘やってやる精神‘‘で勉強しています。目の前の現実から逃げない!絶対!!
頑張ったぶんだけ結果はいいはず。精一杯やるぞ!!

0

胸を打たれました

今日の応援部の話、とても感動しました。
それと同時に胸が痛くなりました。
前期入試は全て結果待ちの状態なので、ただ祈るしかないけれど、
後期入試まであと26日、もう一回気合い入れ直していきたいです!

0

発見

はじめまして。今日初めてschool of lock聴かせていただきました!
学校が自由登校になり一人で机に向かって勉強するのが辛かったけど、一人じゃないなって思えました!国立二次試験まであと少し頑張ります!!