表示件数
1

2345

今日は25:00まで!
ア:英作文
ポ:ネイルアートした

0

2345

明日期末です。2時まで頑張ります。テストでな寝ないように睡眠は少しは取ります。
校長、教頭大好きでーす?

0

全力を出し切った。

今日、第一志望の大学の受験が終わりました。

今までの模試ではほとんどがE判定で、色んな人に「本当に大丈夫か?」と心配され続けました。
自分自身も途中で心が折れかけ、諦めかけた時もありました。
でも、そういう時こそ頑張らなきゃいけないと友人や親、そしてスクール・オブ・ロックで聞いた同じ境遇の人たちの気持ちが教えてくれました。
例えどんなに苦しくても、辛くても最後まで全力を出し切ろう。そういう思いで今日まで頑張ってきました。
結果は1週間以上かかるけど、どんな結果だとしても自分が最後まで頭フル回転させて全力を出し切れた自分に満足です。

0

リセット

今日、私立入試受けてきました。
結果は悲惨だと思います。
第一志望の高校では無かったので今日の失敗を生かせるようあと4日頑張ります!

0

期末!!

明日は、最後の期末!
この3年間の中で最高得点を狙う!!
今日は最後の追い込み。
スクールオブロックを聴いて寝る!
今、社会を復習中!
明日、頑張るぞー!

1
0

明日が勝負

明日が一年間の集大成
緊張で手が震えてるけど
(武者震いかな?)
取れるところをとってきます!

0

こちらにも。

高校受験、大学入試、皆さん勉強お疲れ様です。私も三年前の高校時代たくさんSOLを聴いてました。そんな私も念願の看護学生となり、3年が経ちました。もうすぐ国家試験が迫ってます。頑張ります!みんなも志望校合格に向かってあと少し、、、体調管理もしっかりと!!がんばろう。

1

ここから

センターのとき以来の久しぶりの登校。
みんなの読んでたらすごく元気でました。
苦しいのはゴールが近い証拠。
担任の先生からの言葉を励みに1歩ずつ進んでいくぞ!

2

やらかした

今日私立入試があったんですが、普段なら絶対解けるはずの問題を複数落としました。終わった後に少し考えたら分かる問題ばかりでした。合計20点くらい落としたと思います。悔しいです。どうしたら立ち直れますか

1

あと二日

実感がない。
絶対合格する
先生にどんなにいわれても私は諦めない!!

3

本命に向けて

今日、一つ合格をもらいました!やった!

第一志望に向けて、気合い入れ直して頑張ります!体調を崩さず、あとは全力でやるだけ。

0

私立受験

あと二日で私立の受験…
面接は大丈夫だけど筆記の方は全然自信が無い…
さっき過去問といてたけど難しすぎて不安になってきた( ; ; )

ほんとに大丈夫かこれ??( ; ; )

0

ありがとう

皆さんが励ましてくれたおかげで元気になりました!!!また受験勉強頑張ります!!!

2

終了。

私立入試が終わり、結果も受験した2校とも帰ってきました。
1校は普通コースを受験したけど、なんか1個上の特進コースで合格してました。やった!
もう1校は落ちてました。不合格です。
私はそんなに落ち込んでいないんですが、親がショックだったみたいです。
私が受けたいと言ったけど、落ちたものはしょうがないし、もう1度入試が受けられるわけじゃない。
だったら、これからのことを考えて、特進コースの私立に行くか、公立のレベルを下げることにするかを塾の先生と話す日程を決めたりしなきゃって思うんだけどな。
私が吹っ切れすぎてるのかな…?