2

終了。

私立入試が終わり、結果も受験した2校とも帰ってきました。
1校は普通コースを受験したけど、なんか1個上の特進コースで合格してました。やった!
もう1校は落ちてました。不合格です。
私はそんなに落ち込んでいないんですが、親がショックだったみたいです。
私が受けたいと言ったけど、落ちたものはしょうがないし、もう1度入試が受けられるわけじゃない。
だったら、これからのことを考えて、特進コースの私立に行くか、公立のレベルを下げることにするかを塾の先生と話す日程を決めたりしなきゃって思うんだけどな。
私が吹っ切れすぎてるのかな…?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 吹っ切れ過ぎてはないとおもうよ。
    私なんか、私立も行きたかったコースの1つ下だったし、公立も、内申では絶対無理&少し無理を受けたし。※当日点では絶対無理の方でも行けるレベル。
    結局、内申では少し無理の高校に当日点で入れて、もうすぐ卒業。
    何があるかわからないし、今の制度とは違うから、よくわからないけど、やってみた方がいいと思う!

  • 片方は落ちてしまったけど、もう片方は予想よりもいいところに行けたみたいなのでプラマイ0だと思います。笑
    前向きに考えることはいいことだと思います。
    周りがなんと言おうと自分が大丈夫ならあまり気にしない方がいいと思います。せっかくの前向きな気持ちを潰す必要は無いです!!
    公立も頑張ってください!!!!