表示件数
6

覚悟、、、

大学デビューしたいさんの逆電を聞いて、覚悟がすごいなと思いました。
自分も今年受験して前期試験落ちてしまい、後期試験の結果待ちです。
私立も受験して、合格をもらったのですが、やはりそこは自分の行きたいところではないことに気がつきました。
自分はまだ諦めたくないです。だからもう1年頑張ってみたいと思いますが不安が大きいです。
予備校にいくかも悩んでいます。とことん悩んで覚悟を決めたいと思います。
そして一年後、この決断が正しかったと思いたいです。
受験し終わった生徒や浪人生の方、ぜひレスでアドバイスくださいお願いします。

1

頑張れ!

自分の夢を諦めずに追い続けてるのはすごいと思います。人にはそれぞれの道があると思うのであと一年頑張ってください!来年こそ大学デビュー!!

0

合格!

報告が遅れたのですが、無事第一志望の高校に合格しました!!
応援してくれた家族やクラスの皆、
校長、教頭、そしてレスやスタンプで元気づけてくれた生徒の皆さんのおかげです。本当にありがとうございました( ; ; )

でも、入試の点数が思っていたのより高くて、あの頃諦めないで今より一つ上の高校を目指していたらなぁ。とほんの少しだけ後悔してます。
今更、何言ってんだ!っと自分でもわかっているけど少しモヤモヤした気持ちです。
でも、合格をいただいた高校で頑張ろうって、あの高校より頭良くなってやるって気持ちが今強いです。

(まとまらなくてすみません。。。)

0

励まされた!

先週の生放送教室で、書き込みを読んでいただきありがとうございます。
教頭からの応援メッセージを入試に行く直前に改めて聴きました。
とても元気をもらいました!
ありがとうございました。

0

合格したー!!

無事に高校合格しました!!
合格出来たのはSOLのお陰でもあります!!
ほんとにありがとうございました!!
これからもお世話になります(*´ω`*)

0

最近

最近は、原付に乗っている時が一番楽しい。それ以外は、ただ退屈なだけや。明日は、原付で遠出して飯でも食うか。

1

合格!

無事に第1志望の公立高校に合格しました!
ギリギリで受けたので書類受け取るまで
心配でした。でもよかったです!
しかも、好きな人とも同じ高校になれました!
二重にいいことありました♡

0

合格

いろいろあって、ログインできなくて、遅くなっちゃいました。
合格しました‼︎
本当にSOLにどれだけ支えられたか分かりません。校長、教頭、生徒の皆さん、本当にありがとうございました!