表示件数
1

質問です!

明日、学科の自己紹介があります。
私はアニメやゲームが好きないわゆるオタクです…
自分をさらけ出した方が良いのでしょうか?隠した方が良いのでしょうか?
今かこうと思っているのは
特技 トランペット
好きな物 アニメやゲーム
好きな曲、アーティスト SEKAI NO OWARI ONE OK ROOK
中学のニックネーム ポン酢
将来の夢 イラストレーター
です。
どうでしょうか?他に書いたらいいと思うものありますか?

3

お節介かな…。

応援部の掲示板とか、学校掲示板で、いつも色々レスをつけるけど、これってお節介かな…。親切の押し売りみたいになってる気がする…。
邪魔なら、正直に言って下さい。うるさいって。
人に嫌がられる応援は、応援ではないし…。

0

怪我しました

自分はテニス部の部長で最後の大会二日前に足を捻挫してしまいました。苦しいこととかつらいこととかたくさんあったけど最後の大会に向けてやってきました。それがこんな形になってしまうのはとても悲しいです。どうすればいいですか?何をすればでれますか?

3

英語の授業恐怖症

高校2年生になって、英語の授業が習熟度別学習になりました。私は、1年生の時に成績がよかった人が入るアドバンスクラスという最上級クラスになりました。でも、周りより頭が悪いから、問題を当てられるのが怖くて、なんで自分がこのクラスにいるんだろうと思うようになりました。それで、今は授業に出たくないです。授業が楽しくなきゃ、身につかないと思うので、楽しい授業が受けたいです。そのために、自分が何をしたらいいのかと言われたら、頭を良くしなきゃいけない。でも、学校以外で勉強する時間がありません。私の学校は部活動全員加入で、陸上部に所属してます。休みは日曜日だけ。それ以外に生徒会執行部も兼部していて、副会長をしています。学校以外だと習字を習っています。沢山勉強が出来るのは、部活のないテスト期間だけ。もうどうしたらいいのかわかりません。