表示件数
0

あと三ヶ月

あと三ヶ月で志望校の推薦入試です。私が受けるところの推薦は、内申がほとんどなので不安です。次の実力は本気で頑張らないといけないのに、やる気が出ません。どうしよう。

0

明日

明日大分来るんですか❗
応募すれば良かった

0

あと少し?

ついにセンターまで100日切ってしまった、、、
地理を7割後半まであげきりたい!(今、4割後半?くらい)

0

私の夢

応援してくれた方に感謝!!!!

志望校に合格しました!!!!!

合格したからと言って私は油断できません。一月に国家試験があります。国家試験に必ず合格して自分の夢を叶えるために入学する!!!

0

迷う…

看護科にいくか普通科に行くか、すごく迷っています。
将来の夢は看護師だけど、まだ、決意が固まっていなくて…

0

良い判定ばかり!

もー、模試で良い判定ばかり!
E判定ばかりだから笑えません(;;)
頑張ります

0

絶対勝つ!!!

志望校への偏差値はまだまだ足りてません
周りのみんなが志望校落としに落としまくってる中1番偏差値足りてないはずなのにまだまだ志望校変える気ないです
中学の時だってそうだったし、まだまだ自分やれるって信じてるから、そして幼稚園の頃からの夢のである看護師に1歩近づくため、残り約4ヶ月しかない残り時間全力でやりきります!!!
そしてそして絶対第一志望に受かる!!!

0

テスト

今日受験にとても関わるテストはありました。
不安しかないです。教頭どうやったら不安を自信に帰れますか?みなさんもいい方法があったら教えてください。

0

理系なのにね

数学がひどかった模試・・・ほんとに大丈夫かな。こんなんじゃ理系行けない気がしてきた・・・

0

あと、3ヶ月

とーやま校長!あしざわ教頭!こんばんは!
大学入試センター試験まで残り3ヶ月になりました。
僕はセンター試験で8割を目標にしていて、今頑張っていますが、最近の模試などの結果が思わしくありません。
どうしたらいいですか?

0

スマホが離せない…

テスト期間でもスマホを開いちゃっていつの間にかスマホいじりに夢中になっちゃったりします
テスト勉強しないといけないのは分かっているのですが、スマホが離せません。母に預かってもらうのがいいのでしょうか……?

0

遂にやってきた試験日

とーやま校長、あしざわ教頭こんばんわ!
明日試験日です!
正直めっちゃ不安なこととかいっぱいあるんですけど、今まで自分がやってきたこと信じて頑張りたいと思います!

是非とーやま校長とあしざわ教頭の応援とエールほしいです!
よろしくお願いします!

0

堪えて耐えて

予備校には行かずに独学で毎日コワーキングスペースで勉強。一緒に頑張れる人が隣にいてくれたらなあ、なんて甘えそうになるのを堪えて耐える。でも独りじゃない。ここにいる皆と頑張っているんだ!!堪えて耐えて、乗り越えて新しい景色を見に行く!!!!頑張ろ!!

1

これからがイメージ出来ない!

今、進路に悩んでいてどうしたらいいか分かりません!
小学生からの夢は保育士です、ですが中学2年生から邦ロックにはまって、音楽を始めました、これから音楽の道に進みたいとおもってるのですがけど周りが現実を見ろと、どうしたらいいか分かりません、音響の専門に行きたいとも思っています!
先が見えません!!!
どうしたらいいかおしえてくださーーーーい!