表示件数
0

県大会!

もうすぐ県大会出場者のみの強化練習会があるので、他校の強い人とかのプレーを見て、技術を盗んで来ようと思います!

ちなみに、バド部です!

3

応援部OG pink pig

、、、。全然来れてなくって本当にすいません><
大学の講義とか部活が忙しくって(汗)(言い訳にすぎませんね、すいません><)
この時期から色んな試験が始まってくると思います。私はAO,私大、前期、後期に対しての受験勉強をしてました。(結局受けなかったものもありますが)

この時期ってすごい不安だと思います。

てことで、はい!!
質問、相談受け付けてます^^

センター国語、数学(数Ⅲまで)、英語、物理、化学、センター地理
小論文、面接(個人、集団、ディスカッション)、自己評価書などのAOで必要な書類

勉強法でも、「メンタルがきついです。話聞いてください」でもなんでも待ってます^^

受験生じゃない方でも大歓迎です^^

受験生の皆さん、特に大学受験をひかえてる皆さん、センターが迫ってますが、一日一日を大事に過ごしていきましょう^^

私は皆さんを応援してます!!
ではレス待ってまーす^^

0

スマホ

私も今まではテスト前とかスマホばかり触ってしまって全然勉強してなくて、毎日明日やればいいや、って思ってしまっていました。しかし、スマホを親に預けてみました。そしたらそのおかげで私の人生が変わった気がします。最下位らへんだったのに上位6分の1に入るようになりました!センターが近ずいてきて不安になってしまうかも知れませんが頑張ってください!応援しています!

0

テスト

二教科テスト、全部、満点とる‼期末、悪かったから頑張る❗本気だ。もう、不合格は嫌だ。もう、感じたくない。

0

勉強〜

校長と教頭に話を聞いて欲しかったり

1

誘惑

僕は2月に受験が控えているのですが、なかなかスマホや、テレビを止めることができません。何かいい解決法ありますか?

2

絶対合格

医学部現役合格が奇跡に近いことは知ってる。
その上、今日のテストもボロボロだった。

でも、まだ諦めるには早すぎる!
絶対にこれから頑張れば、私は伸びる!!
まだまだ遅くない!!
もう一段ギア入れていくぞ!!!

1

受験する友達を

受験する友達を励ましてあげたいけれどどう声をかけたら良いのか解りません。
私が就職先が決まらなかった時に励ましてくれた友達だから今度は私が応援したいんです。
是非アドバイス下さい

0

選抜大会! 決意表明!

明日は弓道の選抜大会だ!
今までで一番ベストの状態で臨める!
絶対にチーム(3人)24本中13本当ててやる!
そして次の駒に進めてやる!

0

受験生なのに…

今回のテスト、まだ全部返ってきてないけどメッチャ悪いんです。学年平均のギリギリだし、ケアレスミスが多いし、もうどうしたらいいのか。前のテストは15位も下がってたし。もうやだなぁ

0

テスト

中間テストがあります。
11月15、16日です。
11月14日に発売の「帰り道は遠回りしたくなる」
コンビニ受け取りも行きたいしもちろん買いにも行きたい

2

明日は、、

明日、明後日は大学校の試験です!!!
全力を尽くしてきます!
パニックにならないように、落ち着いて取り組んできます!

受験する生徒のみんな!一緒に頑張ろう!!

0

2345

寝落ちして昨日夜全く勉強出来なかったので…
今から今日の古典授業の予習します!!

0

志望校に行きたい理由

言葉に出来るのは、その学校の演劇部と漫画研究部(わたしが入ってみたい部活)の活動日がうまいことズレているから、その学校に絶対合格して、この2つの部活に入る! 絶対に‼