表示件数
0

2345

この土日は予定表どうりやって、ワーク国語と理科終わらせます!

1

みんな頑張れ。ゆめや目標に向かって。

k e cでネットで検索して。おお延かにの曲を聞いて頑張って。先月26日にイベントで初お披露目した曲。ちゃんと聞いて。頑張って。この曲聴いて泣いてもいい。とにかく気にて頑張ってほしい。

3

もう70日もない…

入試までもう70日もありません。

充分に勉強出来ていません…。ヤバいって思いながらも勉強しない自分が嫌です。

どんな勉強法をしたらいいのでしょうか。
あとやる気を出すにはどうしたらいいか教えてください!

どうしよう。時間ないのに…

0

この参考書をどう使ったら良いのか?

旺文社の基礎 英作文 問題精講 の使い方を誰か教えて欲しい!
先輩方で使っていたら、どう活用していたか教えてください。

2

私。

私は、受験生です。勉強がんばります。応援してください。

0

応援部OG pink pig~pink pigの一言メモ~

自己評価書は、自分がどういう人間なのか、アピールポイントを述べる場。
自分なんて何もしてこなかった。検定もろくなのとってない。
でも、修学旅行とか班行動とか一回はしたんじゃないですか?その時点で、「団体行動ができる」「計画立てて行動することができる。」「周りの意見を尊重し、自分の意見も述べることができる」などなど、、、
些細なところをピックアップするのも戦術のひとつです

0

受験生のお姉ちゃんを応援!!

私には中3のお姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんも乃木坂46が好きで、
でもオタ活を我慢しながら勉強を頑張ってるお姉ちゃんを応援してます!!
自分も来年同じ立場になるし大変そうだけど志望校合格のために!!頑張ってほしい!

0

頑張る

みんな頑張っているから私も頑張る。
今日は寝て明日電車で社会の暗記をする。
家で幾何・英語予習・古典のワークをします。
期末、頑張る。油断ダメ。