表示件数
0

勉強がちょっと苦手だったり、夢にちょっと弱気になってる子へ!!

この時期の掲示板を見ると、みんな人生の分岐点に立ってるっていうか、夢を叶える大切な試験に挑んでる時期なんだなって思う

自分が苦手な事とか弱気になってるものこそ、誰かに「頑張れ!」って言われたとき絶対頑張ってやる!!!って思える!!
っていうことを今日身にしみて分かった!!
頑張れって言葉はほんとにパワーが強いと思う


だからこそ、夢に向かってちょっと弱気になってる子や、勉強がちょっと苦手な子に伝えます!!
頑張れ!
頑張れ!
頑張れーーーーーー!!!!
いつまでも応援するよ!!!!!

1

志望校

この前学校の先生に内申点がないから第一志望の公立の高校にはほぼいけないと言われてしまいました。
そのあと他の高校のオープンスクールに行ったら、本当に自分がいきたいと思える高校を見つけれたのですが、塾の先生には、[私立の滑り止めあるねんから最悪もともと第一志望の公立落ちてもいいやろ。だから元々目指してた公立の高校に行くべきだ。受かったらラッキーやん]といわれました。
自分がどっちの高校を目指して勉強すればいいのかわからないです。
自分の目指すとこが見つからなくていいわけかも知れませんが勉強に集中できないです。
周りも進路を次々と決めていって取り残された気がします。

0

あとちょっと

やっと志望校B判定まできた!
あと64日
1日1点ずつを目標に!

0

小さな蕾

お久しぶりです!報告があるので久しぶりに応援部に書き込みします!!
日曜日に、空手の全国大会があったんですが、見事3位になりました✨
2年前の応援LOCKS!で逆電させてもらってから、他の道場に出稽古に行ったり昇段試合に行って二段に昇格したり、自分なりに努力をしてきました。
大会出場12年目。毎年悔し涙を流してきて、今年ようやく、ようやく立てた表彰台。すごく悔しかったけど、それ以上にこれまでの努力が実を結んでようやく蕾が出てきたと思うと嬉しくて涙が止まらなかったです(/ _ ; )
今まで半分諦めてきたけど、今回入賞した事で、決勝の舞台に立って真ん中のステージでスポットライトを浴びて戦って優勝したいって想いが再び芽生えたので、これからもっともっと努力を続けて何年かかるかわからないけど、いつか、いつか必ず優勝してまたここで報告できるように頑張ります…!!✨

0

明日。

休もうか休まないか…。
辛口男子達になんか言われそう。
逆に女の子はあんまり言わないんだよね…。
優しいけど、男子達みんなヒソヒソなんか
どっかで言ってるから怖い。

でも、一生だもんね。
死んだら終わりだもんね。
嫌われ者になったって、別に、
死んだらなんとも無いんだし。
大丈夫。私、
自分らしく生きてみる。
学校…行きたいような、行きたくないような。
でも、体調治ったから、行くかな…。
土曜は午後だけ行く。
まあ、別にいいよね。
数検受けたいんだし。