表示件数
0

不安に寄り添いながら生き抜く

誰もがみんな不安に感じてるのかもしれんけど、それを言うなら私もそう。不安だとしてもやる気がなくなりそうでも、そんなときは一度リセットデモしてもう一回頑張ってみようかなって。センターまであと二ヶ月切っちゃったし、やれることをするし、出来ることをしなきゃね。

0

入試まで残り47日

私は中3で高校の受験です。第1志望校が私立の推薦入試です。残りの日数が短い中全然勉強が進みません。どうしたら勉強に集中できるでしょうか。今とてつもなく不安と焦りがあります。受験生の皆さん!お互いに頑張りましょう!

0

受験&期末

あーー、悔しい。
小学生の頃からずっと養護教諭になりたくて、大学も国立の養護教諭専攻の学科を目指してたけど、自分の学力を考えた時に、公立大学の看護学部に行って免許を取得することを目指す道を選びました。
ここに行けなかったら私の夢は叶わないので、絶対に合格したいです!!
まぁ悔しいかもしれないけど、将来の夢を変えずに済んでるだけ良しとしよう!笑
また、模試など結果を見ていると、最近モチベーションが下がってしまっているので、SCHOOL OF LOCKを聞いて、がんばります!!!
あーー、校長教頭に、もっと頑張れるように喝を入れてもらいたい!!笑

とりあえず期末頑張るぞっ!!\♡/

0

テスト勉強

テスト勉強頑張ってきます!!
皆さんも頑張りましょう!!

0

ありがとうございます〜!!

とーやま校長あしざわ教頭、カロリーメイト届きました!!!!!!
(宣言メイトでは)ラジオネーム めいめんめ です!!
住所が不十分でヤマト兄さんから電話があったけど(笑)すいません!(笑)
実は名前、めいめんでいこうとしてたらバグってもう1回めって入るっていう。(笑)
センターの日持っていきます!絶対合格します!!!!!!!!
ほんまにありがとうございました!

0

都立推薦

今日内申の耳打ちがあって、私の受けたい都立校の推薦の最低基準に1足りませんでした。
私は家の事情で都立一本しか受けることができません。
推薦は受けたほうがいいと思いますか?
受けないほうがいいと思いますか?
ちなみに、その高校の倍率は高めです。
レスでアドバイスをもらいたいです!
お願いします!!

0

2345

日本史全部暗記してきます!

2

応援部OG pink pig~pink pigの一言メモ~

センターはとにかく解いて解きまくること!!
ちょっとした小問(英語の最初、数学の大問1など)は休み時間とかでも解ける!!