表示件数
2

昨日気づいた

面接の練習全っ然してねぇ~!! うわぁぁぁぁぁ! どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!
まだ本番まで時間あるけどォ… いい練習法知ってる人いたら教えて!(突然の願い…) 

3

助けて!

高校受験で、英語の発音問題がいまいち分かりません…
(『4つの単語のうち、下線部の発音が違うものを答えなさい。』という問題です。)
問題がときやすくなるコツとかありますか?
発音してみても同じ音に聞こえて、分からなくなってしまいます…

3

アドバイスが欲しいです

推薦を受けるのですが、個人面接があるのでアドバイスが欲しいです。
僕は発声にちょっとした障害があったので、聞き取りにくい声です。なので印象が良い喋り方を教えてほしいです。

0

明日の実力テスト

絶対420点取る
彼女と約束したしここで宣言したってことは
絶対取らないといけないってことだから
冬休みの12日間で100時間勉強の成果発揮します

0

宣言します!

今日は早く学校終わったのに、全然集中して勉強出来ないので今ここで宣言させてください。
今から1時間は集中して勉強する!絶対他の事はしない!
頑張ります!

0

応援部OG pink pig~pink pigの一言メモ~

リスニング演習は解く量も大事ですが、さらに効率的なのは英語を直接耳で聞くこと。つまり、空いた時間や、朝などに大問一個分を聞き流す。これをすると、耳が英語に慣れてリスニングが聞き取りやすくなります。
(月曜分です(><))