表示件数
3

センター試験まであと1週間

ついにあと1週間、、ってところで
久しぶりに中学の友達からLINEがきました
受験生終わった〜?って。はい??
その友達もわたしも普通高なので、センターの存在くらい知ってるはず。
昨日から急に不安におわれるようになったことと怒りが相まって、涙が出ました
しまいにはいつ終わるのか、車の免許どうするかを聞かれました。
なんで今そんなこと聞くの?意味がわかりません。
受験生にいつ受験終わるの?ってそんな酷な質問ありますか?
まとまりがないけどどうしても吐き出したくて投稿しました
気分悪くさせちゃったらごめんなさい

0

センターまで

センターまであと1週間をきってしまいました
第1志望校を受けられるだけの点数が取れるのかほんとうに怖いし、不安です
最後までやるしかないので、一生懸命がんばります

0

センター試験

先輩方のセンター試験まであと一週間......
全員が笑顔で合格を勝ち取ってほしい!!!!!!

先輩のセンターが始まると同時に私達のカウントダウンも始まる......
これから大丈夫かとても不安です......

0

センター試験直前

12月からずっとセンター対策をやってきた。
でも、点数の乱高下、眠気、問題文の読みの甘さ…
正直本番の雰囲気とか自分のテンションに賭けている部分があって、それはそれでいいかなと思いつつも、練習でできないことが本番でできるのか?と心配

0

大丈夫大丈夫。できるできる。

私は推薦入試で去年の12月に志望校に合格することができました。
受験を通して多くの人に勇気や温かい言葉をいただきました。次は私が届ける番。
今まで頑張ってこれたんだから大丈夫。そう思えない人もいるかもしれない。不安でいっぱいの人もいるかもしれない。でも、これまで受験生として過ごしてきた時間に無駄な時間は1秒もないはずです。そう思って受験生として過ごした自分に自信を持って、信じて力を発揮してください。センター試験、私も受けます!みんなと共に戦います!一緒に頑張ろう!目標点数絶対とる!私たちならとれる!大丈夫大丈夫。できるできる。
最後は必ず笑えます。共に笑い合おう。

0

センター試験

センター試験まで1週間を切りました。
部活終わって5月から受験勉強をはじめて、今まで頑張ってきたけど不安で仕方ないです。
欅坂46と乃木坂46が大好きなので、ラスト1週間友梨奈ちゃんのガールズロックス聞いて頑張ります!!
大学受かったら欅共和国も全国ツアー行くつもりなので、それをモチベーションに頑張るぞ!