表示件数
0

頑張るしかない!

センター試験まであと少し、、
周りの友達がセンター過去問7割いったー!と話していて、私だけおいてけぼり、、

でも、私は私立志望なので遊び感覚でうけまーす!
7割行けばいいなぁー

0

ヤバい

模試の結果が、Aランクから、なかなか上がりません。受験まで50日を切ってしまい、焦っています。こういう時の勉強を教えてください。
リラックスの仕方も教えてください。

0

間に合え〜

どの教科もまだ納得するとこまでいけてないよ〜

自分が悪かったんだけどさ、、

0

もう一踏ん張り

ここに来るとみんな頑張ってて、しんどいのもみんな一緒で、もっと頑張らないとって思えます。
でも正直怖い!!!!やだ!
不安しかない!!!!

フォーリミ先生のclimb 聞いたら勇気でますよ!笑笑
ここまでやってきたんだから、本当に自分のこと信じないとなぁ!
あの時ちょっとだれてたのも、助走だったのかも知れない!
って思えます!

あともう一踏ん張り!頑張りましょう。

0

自分を信じて頑張るのみ!

センター試験まであと数日。焦ってしまいそうでもリラックス。。
今まで自分がやってきたこと、努力したことを本番にぶつけてやる!!
欅のライブ行くのも我慢したし、成果出してやるぞ!!!

0

今になって

今になって
模試の判定がBになった
今になって
実力テストあと8点足りなかった
あと何回がんばろうって思えばいいんだろう
それでもやっぱり
自分に勝ちたいんだよな
ゆめをつかみたいんだよな
やっぱりいくらでも思う「頑張ろう」

0

センター

がんばる。
受かるのは私。
最後まであきらめない。

0

いよいよ

いよいよ受験の日がもうすぐそこにあります。

不安しかないけれど、今までやってきたこと、
校長や教頭の応援部での言葉、
レスで生徒のみんなが応援してくれたこと
を忘れずに頑張ります!!

理想のJKになるために絶対、合格。

0

センター

勉強のためにラジオとテレビを禁止にしてから約1年ぶりにきました。おひさしぶりです。センター直前になってクラスの子達がどんどん病んでいってます。私はついこの前までみんなを元気にしようと頑張ってたけど、直前になってわたしもだんだん焦り始めています。でも全国のみんなが同じ気持ちなんだろうなあ、、。みんなライバルだけどみんなで頑張りたい。全国の受験生のみなさん、頑張りましょう!

0

体調管理!

明日、高3は久々の登校日だったけど、学内でインフルエンザが流行してることを考慮して急遽登校日が中止になりました。
全国的にインフルエンザが流行っていると思うので、受験生のみんなはとにかく体調管理に気をつけよう!
自分もマスク、手洗いうがい、消毒、乾燥を防ぐなど出来るだけ予防してます!
センターまであと少し!みんな万全な体調で受験できるようにしよう!