表示件数
0

いけいけ!

センター試験ですね。
忘れ物ないですか?
常備薬やマスクなど細かい持ち物の確認もお忘れなく!
マフラーや手袋必ずして、暖かい服装で向かってください◎
まだまだ未来を変えられる可能性はあると信じて!
応援してます◎

0

ありがとうございます!

昨日逆電してもらったドラヤスです!

昨日私に言ってくれた、校長、教頭の言葉を何回も思い出しながら今日一日勉強しました!
最近全然乗りに乗ってなかったのですが、今日はめちゃめちゃ勉強できました!
本当にありがとうございます!

今日も応援メッセージを頂けて本当に感謝しかないです、
明日も来週も頑張ってきます!
頑張るぞー!

0

受験生の皆さん

私は努力と結果は見えない糸で繋がってると思っています。
努力をすれば、結果を手繰り寄せることができるはずです。
最後に 自分を信じてやり切ってください!

0

ありがとう

校長教頭ほんとにありがとう
まさか名前呼ばれるとも思ってなかったし応援メッセージも貰えるなんて思ってなかった
自分のラジオネームが呼ばれてメッセージをもらった瞬間涙が溢れてきちゃいました
本当にありがとう
この涙絶対力に変えて頑張ります!

0

初めての入試まで1週間

私は高校受験生です。
都立の推薦入試を受けます。

私は集団討論や面接は何とかできるのですが、小論文がとても難しく、あまり得意ではないです。
だけど、ずっと目標にしてきた高校に入るための努力は惜しみたくないので周りからは高望みだと言われている、レベルの高い推薦入試も受けることにしました。

小さな事で悩んだり、自分に嫌になったりしそうになるけど、それを声に出さずに出来るだけ前向きで、自信のある言葉を言うように心がけています。

やるからには後悔したくないので今できることを着実に頑張ろうと思います!!!

私ならできる、大丈夫。負けるな。

0

大丈夫

昨日、学校掲示板の方にも同じ書き込みをしましたがこちらでも書き込みさせていただきます。

今、頑張っている受験生のみんなへ。
1つ言いたいのは「大丈夫」ということです。
どういう結果になろうと、皆さんには今までの頑張ってきた自分がついています。
目の前の1日1日が人生を創っていくと思いますが、その1日1日に対して真摯に向き合ってきた皆さんなら必ず上手くいきます。

周囲の人には理解されなくても皆さんが積み上げた、1から99のものは誰にも奪うことはできません。一生懸命に向き合ったその日々の過程が今後の人生の大きな味方になります。
少なくとも僕はそうでした。成功したことも失敗したことも。

だから皆さんは「大丈夫」なんです。
受験で失うものは何もありません。ここまで来たら後は得るだけです。
きっと、大丈夫。上手くいく。そして自分を信じて恐れず真っ直ぐに挑んでほしいと思います。

春、みなさんの笑顔が満開になることを強く祈ってます。
大丈夫。きっと、大丈夫。今までの日々の道のりを乗り越えてきた自分自身がついている。味方になってくれる。1人じゃない。君ならやれる!!!!

長々と長文、偉そうにすみませんでした。

0

自分の力を信じて!

みんなが、今まで頑張ってきてることを、周りの人達はよく見ています!
みんなが頑張って来たことを、明日は精一杯発揮してください!
応援してます!!
(一塾講師より)

0

切り開け!!

私は去年受験生でした。ドキドキしながらセンターを受けに行ったことを覚えてます。これまで今までにないくらいの時間勉強してきたと思います。大丈夫です。絶対やって来たことは結果としてついてきます!少しでいいです自分がやってきたことに自信を持って行ってきてください!明日の準備は出来ましたか?忘れ物ないようにしっかり確認してくださいね!あと、会場には早く着けるように余裕を持ってゆっくり行ってください!バタバタして受けては集中できないと思うので!去年、教頭から貰ったエールを皆さんにおくります。『合格への道は、お前にしかわからない 切り開けー!!!』

皆さんに素敵な春が訪れますように。楽しいことがたくさん待ってますよ!

0

全員合格!

受験生の皆、今までお疲れさま!さぁ舞台は整った!後は自分を解放しろ!100%じゃ足りない!150%いや、200%で行け!!!場の空気にのまれるな!圧倒的な自信でそんな空気吹っ飛ばせ!

0

応援しています

明日から2日間のセンター試験、緊張するとは思いますが、問題用紙を開く前に一旦落ち着きましょう。私は、名前や受験番号をゆっくり丁寧に書くことで心を落ち着けました。深呼吸をして、周りを見てみると、同じ制服を着た友達や、同じように緊張している人が必ずいます。試験を受けるときはひとりですが、一緒に勉強してきた友達、必死に教えてくれた先生、支えてくれた家族がいます。ひとりじゃない。今まで頑張ってきた自分を信じてあげてください。
浪人している友達に、直接伝えたいことは山ほどあるけど、伝える術がないからここに書き込ませてください。今年こそ、みんなの努力が報われて、夢が叶うことをずっと祈っています。2年間、それ以上長い時間頑張ってきたことを知ってるから、今更がんばれとは言わないから、自分がどこまでいけるか楽しんできてください。離れても応援し続けている気持ちが届きますように。

0

各員、第一種戦闘配置!

今までやって来たことことをひとつ残らずぶつけてやれ!大丈夫だ!絶対うまくいく!決して疑うな!イメージするのは、常に最強の自分だ!
でも、「体調」には「十分に」気を付けて!全員合格!GOOD LUCK!&DO THE BEST !
目指せ!SOL合格率100%!!!

0

中学・高校受験、センター試験の雰囲気を楽しめ!

会場の雰囲気にのまれるな‼️人生で数回とない経験。緊張して全力出せなかったなんてもったいない!solの生徒のみんな、頑張れ‼️(っ`・ω・´)っ

0

やってやる

不安だけど最後まで諦めないやってる!
明日は絶対自分に勝ってやる!!

0

ありがとうございます。

校長、教頭、応援メッセージ送ってくださりありがとうございました。お2人の熱いメッセージ聞いた時に改めて決意しました。明日はやってやると!やるしかない、あとは気持ち。自分の殻を絶対に破ってやる!!

0

あしたは!

自分のために、周りとは違った進路を選んだこと後悔しないように頑張ってぜったい自分が頑張ってきたこと出し切って後悔しない受験にします!

緊張も味方にみんなに素敵な春が来るように!!!

0

全ては明日からのために

判定とか関係ない、この2日間結果出すだけ。
不安しかないけど…自己ベスト出してやる!
ぶちかましてやるーー!!

0

ここから始まる!

明日から今年度の受験が始まる。
正直、浪人して実力がついた自信はない。
でも、ここからはプラスに考えて最後まで駆け抜けてやる!
去年の悔しさを今年で絶対に晴らしてやる!!!
ジャイアントキリング起こしてやる!!!!!!!!!!

0

センター試験

解けない問題に出会うたびに、泣いてた自分。
ここまでよく頑張ってきたと思う。
明日 明後日は、今までの努力を発揮するだけ。
できる。できる。

0

いよいよ明日

明日はセンター試験。ここまで来たらやるしかない。自分のベストを尽くす!!!!!!

0

センター

二度目の正直
こんどこそ納得できる結果を出す!
この応援の声が力になる!

0

センター怖い...

一浪して2回目のセンター
去年より下がりそうです怖いしなんかも辞めたい

けど、一発かましたいです!
応援お願いします!

0

やってやる

英語8割
現代文9割
世界史8割やってやる
ここまで必死にやってきて今まで希望が見えなかった第1志望の希望が見えてきた
ぶちかます!!!

0

やってやる!

なんか明日が楽しみで仕方ない
絶対やってやる!!
ぶちかましてやる!!

0

すごい!

何これ!!!!!?!?!?!?
めっちゃ元気出る何これ本当に校長教頭大好きすぎるなにこれ!!!!!!!!
頑張れる!!!!ありがとう!!!!!!!
え、なんか幸せいっぱい。

0

センター試験

夏休み学校の補習が終わってから毎日図書館行って頑張った自分を信じて明日全力をつくす!!
やってやるぞ!!

0

センター試験

明日センター試験です
不安ですが頑張ります!
校長、教頭応援お願いします!!

0

いよいよ…

普通とか平常心とかってめっちゃ難しいことだけど。頑張る。ただ、それだけ。

0

前を見て

久しぶりに登校!!
自分を信じて頑張る!!!!

0

ひやー!!

教頭ーーー!!応援してくれぇ〜!!!