表示件数
0

応援してます!!

私の恩師が言ってました。
"自分の頑張った証"を持っていくといいそうです。

シャーペンでもお守りでも参考書でも、なんでもいいので頑張ったって思えるものを持っていくと心が落ち着きます!

受験はひとりじゃないです。過去には努力してきた自分がいます。家族も友達もいます。

自分を信じて最後まで全力で頑張ってください!

0

推薦入試の応援‼️

明日は県立の推薦入試です。皆さん頑張ってください✨

0

私大入試終了!

今日の試験が終わったので全7回の私大入試乗り切った!
これにて現代文、古典さようなら!
あとは国公立二次に使う英数のみ

0

あと3日

今日お母さんに「8日の所落ちたら2次は受けさせられない」って言われちゃった
2次の前に今受かってるところの学費を払わなきゃいけないから。申し出れば返ってくるけど4月末だから一時期でも二重は無理だって
ということはあと3日で私の受験生生活は終わってしまう。良くも悪くも。
もちろん今合格をもらってるところもめちゃめちゃ行きたいところで正直言うとどっちも受かったら選びきれないぐらい。
でもせっかくなら受かりたいじゃん。悩みたいじゃん。贅沢な悩みしたいじゃん。
だからあと3日。と言うより7日、8日どちらも同じところ受けるから2日と今日の8時間。全力でやって最高の結果で終わらせたい。
センターも上手くいった。第1志望も特待はだめだったけど合格した。あとはチャレンジ校のみ!あとちょっとやったるぞ!

0

ふぅ…

怒涛の4日連続受験終わりました……
とりあえず滑り止めは確保出来ているので、残りの4校ももっと上を目指して第1志望合格取れるように頑張ります!!
今のままじゃ嫌だ!!!