表示件数
0

明日

第2志望の入試です
私の場合だけじゃないけど、大学は過程だから
看護師になるために私は頑張ります
明日同じとこ受ける人頑張ろう!(恐らくいない)

頑張ってくるね!

0

連休明け

絶対受かりたい頑張ろう。
負けたくない!!!

0

大好きな2人の先輩

中学校に入って、初めてできた同じ部活の先輩。優しくしてくれた2人のことを精一杯応援します!

1

先輩!!

大好きな先輩へ
心から応援しています!あともう少しなので先輩らしく突っ走ってください

0

最近

全然勉強してないから、頑張る!!
三連休しっかりがんばる!!!
できなかったらスマホ禁止!!!
数検3級合格!

0

明日かぁ

明日私立の入試だぁ
まぁやるだけのことやって公立に繋げられるようにしないと!!
明日頑張ります!!

0

不安と迷い

センター試験はぼろぼろ。
放射線技師の進路は諦めて、医療工学を学べる理工学部を志望するも、そこもボーダーには全く届いてない。倍率も例年よりすごい高い。
放射線技師になるなら、専門学校に行く道もあった。でも、親に1年も塾に通わせてもらったのに、専門学校に行くとは言えなかった。もし今年ダメだったら、浪人すると言った。
親の前ではいい子じゃなきゃって思うと、違う学部でも国公立大学に行くって言わなきゃって思ってしまった。勉強しても勉強しても、自信はつかないし、でも、親は自分を信じてくれてるから頑張りたい。受かりたい。親の喜ぶ顔が見たい。だから頑張る。でもこれが正解なのかわからない。
支離滅裂な文章でごめんなさい。弱音を吐けるのはここくらいしかなかったんです。

0

ああ、もう!!!合格してやる!!!

むかつく
私立特待とれなくて、すごく悔しかったのに他の私立高校受けた男子が「俺特待だからwww」ってからかってきた
その男子が受けたのは私が受けたところよりも偏差値低いとこだったけど、やっぱりむかつく
しかもその男子倍率すごい高専志望で、
「高専だめでもどうせ公立受かるし」
とか言ってて頭にきた
まわりの男子は「お前そんなんで受かるの?w」とか「こんな問題も分かんないの?w」とか言ってきて…
すごく腹立った
これはもう絶対受かるしかない!!!!
見返してやる!!!!