表示件数
0

明日!!!!

明日公立高校前期入試です。
とりあえず緊張と不安、、
今までの努力を発揮できるように頑張ってきます!
明後日の面接も!!

0

頑張るしかないでしょうよ!!

今週は学年末テスト
正直このテストよりも入試の勉強に集中したいからあまり期待はしない…
とにかく公立
残り1ヶ月もない
過去問の成績は最初の頃に比べたら100点近く上がってるけど、不安しかない
むかつく男子もいるし、授業中のテストもなんとも言えないし…
でも今は頑張るしかないでしょうよ!!
絶対合格して、進路のことでたくさん迷惑かけた人たちに、それでも応援してくれた人たちに笑顔で報告するんだ!!
SOL聞けないときがあるけど、校長、教頭、生とのみなさんのことを思い出して頑張ります!!!
絶対合格ッッ!!!!

0

こっちに書くの忘れてたけど、

昨日受けた私立の併願校の結果が昨日発表されて(その日のうちに結果出るってある意味怖いよね)、学校掲示板の方に書き込んだんですけど、その結果は…「合格」!! 面接で失敗して、めっちゃ自信なかったから、安心した…(´▽`) ホッ し、しかも、特待生だって。特待生はわたしが受けたコースの合格者のうち上位15名だってさ…(わたしってそんな頭いいのかな?) 親は女子高生確定!とか騒いでた。でも、明日も併願の受験なんだ。こっちも絶対に合格したい! もちろん第一志望の都立もな!!

0

ありがとうございました!

無事私立高校(第2希望)、合格しました。
社会がやばかったのですが、昔からやってる英語が助けてくれたのかな、という感じです。
これにあぐらをかかず、リラックスした気持ちで公立にチャレンジします。
応援ありがとうございました。