表示件数
0

今の気持ち

前期まであと少しです。
センター終わってからひたすら毎日絵を描いたり、作ったり。
デッサンも上手くなってるのか分からない。周りの人と比べてしまう。たくさん落ち込んだ。少し褒められた。自分のダメなところがよく分かった。そもそも絵を描くことが好きなのかも分からなくなったこともあった。
「芸大なんて目指さなかったら良かった」と思ってしまうこともあった。

だけど、やっぱり私は芸大に行きたい。
自分を信じることがいかに難しいかが分かったけど、最後の最後までついてきてるのは自分だから、今まで頑張ってきた自分を最後に裏切ることはしたくないと思う。
今までいっぱいもらったアドバイスと、自分の中の少しの成功と、どこから持ってくるか分からない自信を持って、前期に臨みたい。絶対に悔いは残さないぞ!!!とりあえずやることは目の前の課題に集中すること!!!

2

発表

今日は高校前期入試の合格発表でした。
緊張してすごく怖かったけど、「合格」することができました。
高校に貼ってある紙に自分の受験番号が書かれていたときは今までにないくらい嬉しかったです。家に帰ってきてからは親に報告、そして塾にも報告をしにいきました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
まだ学校には後期受験の友達もいます。その人たちの役に立てるように全力でサポート、応援したいと思います。
みんなと笑顔で卒業できますように…