表示件数
0

終わりが悪くても全てがダメなわけではない

今日、国立後期の発表がありました。結果は不合格でした。前期も同じところを受けたので結果としては二敗です。私立は合格しているところがあるので進学先はそこになりました。僕はこの一年間浪人していました。はじめは浪人=第一志望合格と都合良く思ってましたが、現実はそう甘くはなかったです。暗い報告になってしまい申し訳ありません。

浪人する人へ
浪人≠第一志望合格ではありません。厳しいことを言うと、現役生に上回れてしまう人はいるし、浪人すればいけると思っていた大学に落ちる人はざらにいます。ですが、もう一度チャレンジ出来るのなら何がなんでも第一志望合格出来るよう頑張ってください!応援してます!

暗殺教室の好きなセリフ
「学校や肩書など関係ない 清流に棲もうがドブ川に棲もうが前に泳げば魚は美しく育つのです」

0

教頭!!

遅くなりましたが、第1志望の高校に受かることができました!
その高校の合格平均点よりかなり下だったので、受かった時はすごく嬉しかったです!
受験勉強中は、あしざわ教頭の滝行を見て勇気を貰ってました!
本当にありがとうございました!
高校では、中学からの吹奏楽部に入ろうと思ってます!

0

夢のようです。

みなさん、本当に見守っていただいてありがとうございました!!
無事、公立の第一志望に合格させていただきました。
まわりの子は興奮して泣いたりしてたんですけど、私は「あっ、あったわ~」って感じでした(*´`)
先輩方の花道や生徒手帳を見て、そして合格発表の番号を見て。まだまだ夢を見てるようで、これからへの不安大きめの期待があります。でも、今しかできないきらきらした生活を楽しみたいです!!
本当にありがとうございました。