表示件数
0

受験

今日の冒頭、みんながちゃんと合格できてたことを「良かったぁ…」とほっとして嬉しくなったと共に、自分はなんで合格が貰えなかったんだろうと悔しくて悔しくてしょうがなかった。
あの時もっと決断が早ければ。あの時もっと勉強していれば。あの時もっとしっかりテストを受けていれば。あの時もっと体調整えてちゃんと授業出ていれば。あの時もっと…と後悔ばかりが過ぎりました。
本当に行きたくて仕方がなかった進路を去年の夏に変えて、行きたかった学校も舐めて受験に挑んだのはいいけれど、第1志望校の受験は勉強が出遅れていたのか私以外の人達は受かり、私だけ落ち。補欠合格通知を貰えたはいいけど、補欠が取れることは無く、第2志望校へ入学するための準備をする毎日。心の決断と準備は全く整ってない。すごく悔しい。それでもここで頑張らなきゃいけない。夢は叶えたい。今度は諦めたくない。途中で投げ出したくない。
みんなと環境は違うけど、将来絶対いい看護師になりたいから。自分が出来ることを活かしたいから。スタート地点は違うし、すごく悔しくて今でも諦めきれないけど、絶対みんなと同じゴール地点についてやる!!みんなよりベストな状態で看護師になってやる!!
だから!!待ってろ!!未来!!待っててね、子どもたち。救いに行くから。

0

大会

僕はバスケ部に所属しています。明日と明後日に準公式の大会があります。まだその大会で優勝したことがありません。優勝目指して頑張るので応援お願いします!

2

勝って、たまらない!!

後期試験で国公立大学合格しました〜!!
センターコケちゃったので、逆電貰った時に言ってた大学とは違う大学ですが、それでもここの大学のもとても素敵で何度も第1志望と迷ってたところなのでほんとに嬉しいです!後期まで粘ってほんとによかった!!
カロリーメイトはセンター試験と二次試験の時にちゃんと食べました!校長、教頭、ありがとうございました!!
これから憧れの看護師さん目指して全力で頑張りす!!

1

ありがとうございました!

私がスクール・オブ・ロックを初めて聞いたのは2018年の夏頃でした
その頃は点数が上がらず毎日泣いていました。
そんな時校長教頭が励ましている声を聞いて頑張り続け第一志望に合格しました!
本当は応援メイトなどに投稿しメッセージが欲しかったですが、母に受験終わってからにしなサイト言われていたため、今報告しました。
本当にありがとうございました!!!!!

0

合格しました!

以前宣言メイトで宣言しました、ダブルリードです!無事第一志望の大学に合格しました!
辛い時もたくさんあったけど、頑張って本当に良かったです。
いただいたカロリーメイトを入試の度に食べて、頑張ろうという気持ちをいつも起こしていました。校長先生、教頭先生ありがとうございました!