表示件数
0

怖い

僕は今好きな人がいます!ただその人には1回思いを伝えたのですが届かず諦めかけたのですがやっぱりこの人しか自分には合わない。この人じゃないとだめだ!と思いずっと心の奥底に押さえつけています。
新しい1歩が出せずにいます。自分の気持ちはしっかりと伝えたいし、良ければその人の横にずっと痛い。
その人とは欅坂46が好きで繋がりました。
その人とは繋がって1年はたちますが会ったことがありません。ただ、その人のことが好きで好きで仕方がないです。
話してるととても楽しくこの人となら自分が出せると思っています。

0

好きな人が元カレであり幼馴染です

私は3年前に幼馴染と付き合っていました。
だけど私の学校での出来事が原因で距離を取るつもりがそのまま別れ話になってしまいました。
それで今更ごめん。別れたくない!!とも言えるわけもなく、そのまま3年間気持ちに逃げて、目を背けて過ごしてたのですが、最近絡む機会があり、やっぱり幼馴染が好きだって再認識しました。
幼馴染に彼女が今いるのかわかんないですし、かと言って私に気持ちが残ってるわけないのはわかってるんですが、最近初めて二人っきりで遊んだり、家族ぐるみでですが、ライブに行ったりして会ってくれたり、LINEは頻度は少ないですが返してくれたりします。
復縁したいという気持ちを伝えるべきですか?
伝えないべきですか?
アドバイスお願いします!

0

好きな人

3年前に付き合っていた幼馴染が今でも好きです。
でも私から突き放して距離を置きたかっただけなのに、その話の流れで別れ話になってしまって別れてしまって未だに引きずってます。
その気持ちから逃げようと諦めようと3年間過ごしてたのですが、絡む機会が最近ありやっぱり好きだって再認識してしまいました。でも突き放してしまった分離れた距離をどう縮めるか悩んでます。
この前二人で初めて遊んだり、家族ぐるみでですが、ライブに一緒に行きました。
相手に嫌いかどうか聞く機会があり、聞いてみたら『嫌ってないよ笑 まず嫌う理由がないよ』って言ってくれました。
気持ちが残ってるわけないのはわかってるんですが、復縁したいって言ってもいいと思いますか?

ちなみに幼馴染は他校です。保育園が一緒で、小学上がる前に引っ越したのですが家族ぐるみでどこか行くということが多いです。

0

接点欲しい!

好きな人との接点がなさすぎる…
一回、少し話したことあるけど、もう1ヶ月前だし、様子見てると覚えてない感じなんですよ…
だから下手に声かけたら逆に驚かせてしまうし、どないすればその子と話せるんですかね…?

0

幼馴染

私の好きな人は幼稚園からの幼馴染です。高校では離れてしまって、それでもたまに会ったり、電話したり、メールしたりしているのにまだ幼馴染のままで止まっている気がします。どうしたらいいかわからないのでアドバイスほしいです!

0

恋したい

女子校に行っているので男の人との関わりが全くないです。だけど、高校生ラストの夏を恋したいです!
どうしたらいいですか??

0

好きな人

好きな人がいるのですが、話しかけることが出来ません。話しかけるにはどうしたら良いか分からなくて。
どうしても勇気が出なくて…
話しかけて、キモ。とか思われてもいやだ。というのがあって、どうすれば良いのか分かりません。
どうすればいいですか?

0

好きな人

好きな人ができました。長距離の先輩です。ただの一目惚れです、笑 今まで好きだった人は同じクラスでたくさん話してた人だから、どうしたらいいのか分かりません。自分は短距離だから長距離と話す機会ないし、先輩に頼んでやっとLINE交換してもらった程度です、笑 もうどうしたらいいんですか!話したことないのに映画誘ったら怖いですよね!!それに受験生だし11月まで部活があるから忙しいし!!ああああ、どうしよう!!付き合うまで行かなくても少しでも近付きたい!!長距離のマネジャーになるしかないのか、、、

0

引退試合出れました!

五月に逆電をしてもらったクロレシキです。
先日引退試合があって半分くらい試合に出ることが出来ました。
逆電をしてもらった日から毎日少しずつ走って、体力的にも精神的にもかなりキツかったけど、なんとか普通にプレーできるくらいまで治りました。
怪我したこととか、その前の練習のこととか、思い返すと後悔もたくさんあります。でも校長、教頭とお話してなかったらもっと後悔してたし、絶対に引退試合には出れてなかったと思います。部員のみんなにも自分の本音を言えてなかっただろうし。
校長、教頭、そして職員のみなさん、私を頑張らせてくれて、とても大きな思い出を作らせてくれてありがとうございました。
受験勉強頑張ります笑

0

告白してから

今年の五月に告白してから学校でではあまりその彼女とはあまり話せてないけど学校終わりラインでは普通に話せる学校で話そうとしても近くに女子がいて話すことができない。どうすればいいのだろうか。