表示件数
0

不安です、

受験勉強してるのですが、
今やってることは果たして意味があるのか、次の模試で結果が出なかったらどうしよう、周りの人にどんどん置いていかれてる気がする、親に迷惑はかけられないから絶対受からないといけない、

不安が毎日尽きないです、、、
教頭、校長、こんなになよなよふにゃふにゃしてる私に活を入れて欲しいです!

0

部活

とにかく辞めたい
もう疲れた
怖い
よくわかんない
先輩
先生
みんな怖い
オフが欲しい
教頭、校長私の話を聞いてください。私は今とても病んでいて爆発してしまいそうです。
毎晩泣いていてもう嫌

2

宣言!!

今週末は陸上の新人戦都大会!✨
個人種目だけど不安しかないなぁ…。
特に200mは怖い(>_<)
でも絶対自己ベスト更新できるように全力尽くしてきます!

0

いよいよ来月だ!!!

いよいよ顧問の先生から部員達に受験日が発表された!
秋季受験日程は【10月20日(日)】
今回受験するのは【応用情報技術者(AP)】
既に勉強を開始してるけど難しさがハンパじゃなくて…今回応用情報技術者試験を受けるのは僕と部長と副部長の3人…他の仲間達は基本情報技術者(FE)試験を受ける。
夢を叶える為には絶対必要な資格だから頑張らないといけない!
校長!教頭!応援して下さい!!!

0

私の夢

私は夢を叶える第一歩を踏み出すために、大学受験勉強を頑張っています。
その夢とは、学校の先生になること。クラスに居づらくなり、学校に行きたくなかった時期に自分のことをすごく気にかけてくれて、少しでも過ごしやすい居場所を見つけてくれた担任の先生がきっかけでした。私も、その先生のような、先生がいるから学校に行きたいと思えるような先生になりたいと思い始めました。
そして高校生になって進路を決めるときに、この夢が現実的な目標に変わったのは、あしざわ教頭やとーやま校長の存在でした。かける言葉の1つ1つの思いが10代の私達にこんなにも強く残ることを知り、一緒に喜んだり笑ったり悲しんでくれる怒ったりできる先生になりたいと本気で思うようになり、教育学部がある大学の志望を決めました。
あしざわ教頭が今週の応援部で最後になると思うので、お二人に私の未来の鍵を見つけてくれた感謝と夢を叶える決意を伝えたいです。そして、私を含めた全国で受験に向けて頑張るみんなの背中を押してください!!

0

クラスでの事

クラスの男子が怖いです。
どうしたら怖がらずに話せると思いますか?

校長、教頭
アドバイス、そして頑張って話せるようにエールをお願いします

0

大学受験

教頭、大学受験が迫っています…
10月半ばには志望理由書とともに出願、末から受験開始
早い早すぎる…
この頃になって睡眠が大切なことに気づき、でも勉強しなきゃいけない
快眠できて早起きできるようになりたい
教頭にがんばれ!って言ってもらえたらできる気がします!

0

Toppa

あのToppa、今年こそ復活しないかなぁ
自分が受験だし、一緒に頑張る友達にも渡したいな

2

束縛

昨日文化祭が終わり、私の学校では今日を入れて3日間の休みが有ります。その3日目に友達と遊びに行く予定を立てました。また、その日と文化祭のクラスの打ち上げで、晩御飯を食べに行くことになっていたので、それにもついでに行こうと思い、それを母に伝えました。そうしたら、「クラスや、友達に流されてはいけないよ。自分の首を絞めることになるから」と言われました。なんだか悔しくなりました。母が心配しているのは分かりますでも、少しは自由にしてほしいです。私はどうすればいいのでしょう。