表示件数
0

志望校

私が行きたい志望校は公立高校で、今までの評定とかは足りてるけど3年になってから得点が足りなくなってきています。
一、二年の時はノー勉でも400点は超えてたのに今は頑張っても400前後です
前期で受からないと、家計が厳しいので私の親はレベルが志望校よりも低い公立高校に行かせると言っています。私立は行かせてくれません
絶対前期で受からないといけません!
とーやま顧問!崖っぷちの私に喝を入れてください!

0

大学受験

今年高校3年生の受験生です。この間模試が返ってきたのですが、E判定でした。他のみんなはB判定とかとっていて成績が上がっているのに自分は全然成績が上がってないです。高1の時から毎日勉強してるのに今まで自分がやってきたことが無駄だったのかなと思っています。
努力は必ず報われると言葉をよく言われますが、正直嘘くさいなと感じてしまいます。

0

理、社がヤバイ・・・

とーやま顧問こんにちはです。
とーやま顧問、私の話を聞いてくれませんか?
今度の期末テスト、理科と社会がいい点にならないと最低限の推薦がもらえません。とーやま顧問!どうか私にエールをください!

0

校長!

絶対第一志望に合格する!
絶対合格メイトも!!!!!!
だからクリアするファイルください!!!!!!!
クリアするからお願い!!!!!

0

面接

明日大学の面接ーー。
怖すぎる先週から面接練習やってて、最初グダグダだったのが最近はちょっと良くなってきて、先生からもだいぶ良くなった、って言われてから気が抜けちまってここ2日ぐらいあんまり面接のこと考えてな
い、、これはいかんぞ、、

受験報告書見る限り集団面接らしくて、2、3人ぐらいでやるらしいです。集団面接ではあるけど、あまり集団要素はないっぽいらしいけど、何か気をつけた方がいいなどあったら教えてください!
集団面接に限らず、面接で何聞かれたとかあったら教えてください!