表示件数
2

受験勉強。

私は志望校には公募推薦で行く予定でいます。
ですが、もしもの時のために筆記試験の勉強も同時進行でやっています。高校受験で失敗してしまって、もう二度とこんな思いをしたくないと高一からそこそこに頑張ってきたのに、今になって挫折しそうになっています。勉強すればするほど自信が無くなってきます。また、小論文や面接の練習などあり私としては余裕が無くなってきています。皆は一教科頑張ればいい私と違って、何教科も毎日毎日やってるのに。これでナイーブになっている私が本当に情けないです。こんな私に喝を入れて貰えませんか?お願いします!!

なので、今日からSCHOOL OF LOCK!!には朝登校に変更しようと思います。リアルタイムで聞きたいけど、そんなに私は今日ではないので…(汗)

0

自己ベスト

こんばんは、私は最近自己ベストについてよく考えています。練習のタイムの時、ベス+2秒とか言われるけど、メニューを全力でしていたらそんなのほぼ無理じゃないですか?私はメニューでは2番目くらいで練習しているけど、ベストは、24人中15番くらいです。(50FRの場合、専門の種目を重点的にしているからかもしれないけど)周りが頑張っていないわけではないけど、自分はどれだけ頑張ってもタイムが上がりません。私はメンタルが弱いので
メンタルを強くすることが大切だとコーチに言われました。なのでメンタルを強くする方法を教えていただきたいです!