表示件数
2

まだまだだ

前まで4.50点しか取れなかった日本史が少しずつ7割に届き始めました。まだまだだし政経も伸ばさなきゃいけないけれど残りの1週間、まだまだやれる、信じる、頑張る。

0

また来週ーーーー!

今週もありがとうございました!
2021年になってもう一週間!あっという間!!
来週も楽しみにしてます!!また来週ーーーー!

0

あと7日

さあいよいよ1週間だ。泣いても笑ってもあと1週間。
数学はどうも点数が伸びない。今週中に改善が見込めなければ作戦変更して、他の科目でカバーできるように切り替えるしかない。正直、何かを捨てるのは怖いし今まで努力してきたからキツい。でも全ては合格のためにやってきた。合格するためにベストを尽くそう。やるべきことを最後までやるんだ。英語と国語の解き方の修正も今週中で終わり。今までやってきた解き方の中でいいものを本番で使えるようにアプローチする。理社はとにかく苦手を潰す戦い。理社は最後の最後まで英数国より必ず伸びる。新入試なんだから理社で高得点が取れれば精神的に余裕は生まれるはず。
今はまだ精神的にも身体的にもしんどいしキツい。でも楽しんでもいる。今まで解いてきたルーズリーフみたいな物的証拠はそんなに残ってない。でも自分に嘘をつかないで努力したことは紛れもない事実。十分すぎるだろ。以前も今もこれからもやることは変わらない。合格するために最善を尽くす。ここからだぞ。まだまだ成長できる。いくぞ。

0

いよいよ!!!

いよいよ共通テストが来週に迫ってきました!大学受験生のみんな、本当に、本当にお疲れ様です!!!今年は目まぐるしく変わる状況の中、勉強に手が付かないことも多かったかと思います。そのような中でも、ここまで頑張ってきたみなさんを、心の底から尊敬します。あと1週間、体調を崩さないように、いつもと変わらない生活を心がけて頑張ってください!!受験会場へ行くのにカイロは必須なので、おうちの方へ買ってもらうように頼んでおくといいですよ!^^
ラストスパートつっぱしれ!!!

1

2週間SOL聴く以外スマホつかわない!

滑り止めだけど二週間後に受験だから最後の追い込みのためにSOLの時間以外スマホ触りません!!
SOLは何があっても外せません!!

2

できること

推薦ダメでした。試験受けた時から分かってたことだけど、現実を目の前にして支えてくれてる周りの人に良い結果伝えたかったなって思うと涙が止まりません。
でもそれも今日までにして、明日から絶対引き摺らずに共通テストに向けて頑張るしか道はない。この悔しさを糧に出来なきゃ本当の意味での失敗になってしまう。頑張れ自分!誰でもない自分には負けるな!!!!